スタートアップ事務スタッフ募集!
時給1,800円
文京区 本郷
【仕事内容】
・ロボットスタートアップで事務(経理総務補助)のお仕事です。
・伝票処理や入金確認、支払業務等の経理や、書類のファリング・荷物の梱包・物品購入等の総務をお手伝い頂きます。
・海外エンジニアも参加しているため、英語でのコミュニケーションが可能な方が望ましいです。
【主な業務】
・書類のファイリング
・EXCEL、会計ソフト(Moneyforward)を使用した会計業務
・外国人スタッフの言語面でのサポート
【アピールポイント】
・急成長中のロボットスタートアップです。現在従業員数は5名です。少人数の組織から、大きく成長していくフェーズに参加することが出来ます。
・曜日、時間は相談の上決定します。個人のスケジュールに応じてフレキシブルに調整頂くことが可能です。(週2、月40時間程度の想定)
・書類を扱う業務では出社が必要ですが、それ以外ではリモート勤務も相談可能です。
【求める人材】
《必須条件》
・基本的なPC操作(Word,Excel)に慣れている方
・英語でのコミュニケーションが可能な方(基本的な意思疎通や読み書き等)
・Slack、Teams等のコミュニケーションツールの使用経験がある方
・Google Workplace(Googleドライブ、Googleスプレッドシート)の使用経験がある方
《歓迎資格・経験など》
・経理業務の経験がある方
・スタートアップ等小規模組織での業務経験がある方
【勤務時間・曜日】
9:00-18:00の間で5h程度、週2(応相談)
【休暇・休日】
・土日祝休み(完全週休2日制)
・有給休暇有り
【待遇】
交通費全額支給
服装自由
残業無し
【雇用形態】
パート・アルバイト
※契約期間の定めなし
※試用期間あり(3ヶ月)
【時給】
1800円
【企業概要】
企業名: 株式会社FingerVision
従業員数: 5名
Webサイト: https://www.fingervision.jp/
日経新聞掲載記事: https://www.nikkei.com/article/DGKKZO59283590S2A320C2FFT000/
【採用までの流れ】
1. 書類選考
2. 面接1回
メールもしくは電話で採用可否をご連絡します。
【応募の問い合わせ先】
メール: contact@fingervision.jp(担当:山浦)
【その他】
勤務開始日の相談可能
リモート面談対応可能
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