スタートアップ事務スタッフ募集! (投稿ID : x9cii)

更新2022年10月6日 14:03
作成2022年10月5日 16:03
閲覧数:285
スタートアップ事務スタッフ募集!の画像

【仕事内容】
・ロボットスタートアップで事務(経理総務補助)のお仕事です。
・伝票処理や入金確認、支払業務等の経理や、書類のファリング・荷物の梱包・物品購入等の総務をお手伝い頂きます。
・海外エンジニアも参加しているため、英語でのコミュニケーションが可能な方が望ましいです。

【主な業務】
・書類のファイリング
・EXCEL、会計ソフト(Moneyforward)を使用した会計業務
・外国人スタッフの言語面でのサポート

【アピールポイント】
・急成長中のロボットスタートアップです。現在従業員数は5名です。少人数の組織から、大きく成長していくフェーズに参加することが出来ます。
・曜日、時間は相談の上決定します。個人のスケジュールに応じてフレキシブルに調整頂くことが可能です。(週2、月40時間程度の想定)
・書類を扱う業務では出社が必要ですが、それ以外ではリモート勤務も相談可能です。

【求める人材】
《必須条件》
・基本的なPC操作(Word,Excel)に慣れている方
・英語でのコミュニケーションが可能な方(基本的な意思疎通や読み書き等)
・Slack、Teams等のコミュニケーションツールの使用経験がある方
・Google Workplace(Googleドライブ、Googleスプレッドシート)の使用経験がある方

《歓迎資格・経験など》
・経理業務の経験がある方
・スタートアップ等小規模組織での業務経験がある方

【勤務時間・曜日】
9:00-18:00の間で5h程度、週2(応相談)

【休暇・休日】
・土日祝休み(完全週休2日制)
・有給休暇有り


【待遇】
交通費全額支給
服装自由
残業無し

【雇用形態】
パート・アルバイト
※契約期間の定めなし
※試用期間あり(3ヶ月)

【時給】
1800円

【企業概要】
企業名: 株式会社FingerVision
従業員数: 5名
Webサイト: https://www.fingervision.jp/
日経新聞掲載記事: https://www.nikkei.com/article/DGKKZO59283590S2A320C2FFT000/

【採用までの流れ】

1. 書類選考

2. 面接1回

メールもしくは電話で採用可否をご連絡します。


【応募の問い合わせ先】

メール: contact@fingervision.jp(担当:山浦)


【その他】

勤務開始日の相談可能
リモート面談対応可能

雇用形態 -
職種 一般事務
給与 時給1,800円
地域
文京区 - 本郷文京区 - 本郷
東京メトロ丸ノ内線 - 本郷三丁目駅、都営大江戸線 - 本郷三丁目駅
勤務地 〒113-0033 東京都文京区本郷3-39-17 KOGAビル3F
交通 本郷三丁目駅より徒歩4分、湯島駅より徒歩9分です。
勤務時間 9:00-18:00の間で5h程度、週2(応相談)
社名/店名 株式会社FingerVision

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 hyamaura
男性
投稿: 1
身分証
電話番号
法人書類
認証とは
自己紹介が設定されていません。
評価

一般事務(事務)のアルバイトの関連記事

スタートアップ事務スタッフ募集! 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。
ジモティー安心安全ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
ネット決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。