【仕事内容】 ・ロボットスタートアップで事務(経理総務補助)のお仕事です。 ・伝票処理や入金確認、支払業務等の経理や、書類のファリング・荷物の梱包・物品購入等の総務をお手伝い頂きます。 ・海外エンジニアも参加しているため、英語でのコミュニケーションが可能な方が望ましいです。 【主な業務】 ・書類のファイリング ・EXCEL、会計ソフト(Moneyforward)を使用した会計業務 ・外国人スタッフの言語面でのサポート 【アピールポイント】 ・急成長中のロボットスタートアップです。現在従業員数は5名です。少人数の組織から、大きく成長していくフェーズに参加することが出来ます。 ・曜日、時間は相談の上決定します。個人のスケジュールに応じてフレキシブルに調整頂くことが可能です。(週2、月40時間程度の想定) ・書類を扱う業務では出社が必要ですが、それ以外ではリモート勤務も相談可能です。 【求める人材】 《必須条件》 ・基本的なPC操作(Word,Excel)に慣れている方 ・英語でのコミュニケーションが可能な方(基本的な意思疎通や読み書き等) ・Slack、Teams等のコミュニケーションツールの使用経験がある方 ・Google Workplace(Googleドライブ、Googleスプレッドシート)の使用経験がある方 《歓迎資格・経験など》 ・経理業務の経験がある方 ・スタートアップ等小規模組織での業務経験がある方 【勤務時間・曜日】 9:00-18:00の間で5h程度、週2(応相談) 【休暇・休日】 ・土日祝休み(完全週休2日制) ・有給休暇有り 【待遇】 交通費全額支給 服装自由 残業無し 【雇用形態】 パート・アルバイト ※契約期間の定めなし ※試用期間あり(3ヶ月) 【時給】 1800円 【企業概要】 企業名: 株式会社FingerVision 従業員数: 5名 Webサイト: https://www.fingervision.jp/ 日経新聞掲載記事: https://www.nikkei.com/article/DGKKZO59283590S2A320C2FFT000/ 【採用までの流れ】 1. 書類選考 2. 面接1回 メールもしくは電話で採用可否をご連絡します。 【応募の問い合わせ先】 メール: contact@fingervision.jp(担当:山浦) 【その他】 勤務開始日の相談可能 リモート面談対応可能
雇用形態 | |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,800円 |
地域 | |
勤務地 | 〒113-0033 東京都文京区本郷3-39-17 KOGAビル3F |
交通 | 本郷三丁目駅より徒歩4分、湯島駅より徒歩9分です。 |
勤務時間 | 9:00-18:00の間で5h程度、週2(応相談) |
社名/店名 | 株式会社FingerVision |
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