珈琲さんのプロフィール
- ニックネーム :
- 珈琲
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
14
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2022/05/28
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
売ります
テーブルチェア ベビーチェア
2,000円
紀の川市 貴志川町国主
カトージ ベビーチェア
洗濯済み、状態は悪くないです。取説はありません。
直接取引、現金払いのみです。
売ります
ショーエイヘルメット
6,500円
紀の川市 貴志川町国主
ショーエイヘルメット フルフェイス
それなりに傷などありますが、インナーもそこまで悪くない状態です。デイトナdt-e1の取付ベースが付いているのと、スピーカー、マイクが取り付けられていますが、肝心な本体はありません。スピーカーのスポンジカバーが破れて紛失していたり、状態は悪いですが壊れてはいないので綺麗に付け直して、本体さえあれば使用は可能です。ヘルメットのサイズはLです。直接現金取引のみとさせていただきます。m(_ _)m
売ります
W650
618,000円
紀の川市 貴志川町国主
Kawasaki
W650
年式:2007年(キャブ最終)
走行距離:約31,000km
車検:R9.5
カスタム
・LEDヘッドライト
・アルミヘッドライトステー
・ライジングメーターステー
・メーターロアーカバー
・ビレットウインカー
・ウインドシールド
・スワローハンドル
・社外グリップ
・フロントブレーキメッシュホース
・エンジンガード
・ナポレオンミラー
・フロントショートフェンダー
・ベベルギアカバー
・ヴィンテージタンクエンブレム
・コージーシート
・ステンレスチェーンカバー
・グラブバー
・ワイバンクラシックマフラー(車検対応)
・ルーカステールランプ
・リアステンレスショートフェンダー
・サイドバッグサポート
・ETC
・USBポート
傷や錆などありますが目立つ傷や凹みなどなく、年式にしては綺麗な車体です。タンクにも新車時からの注意ステッカーが残っているので、純正色から変わっていない証明になる為価値はあると思います。シールドで防風効果もありますし、ヘッドライトはLEDでとても明るいです。マフラーは決してうるさくなく心地良い低音です。純正のメーターは角度が寝ている為、メーターの視認性が悪かったので、ライジングメーターステーで角度を起こして視認性を良くしています。足つきに関しては、単なるシートのあんこ抜きだと停車時跨った時の足つきは良くなっても、運転中は着座位置とステップの足の位置が近くなる事により、足が窮屈に感じてしっくりこなかった為、シートの座面高さが純正とほぼ変わらないがサイドがスリムなコージーシートに替えた事により、足つきも良く着座位置とステップの足の位置も純正時のまま良好な位置を保てる様になりました。W650の原型は残しつつ、実用性にもスタイルにも拘った一台で、カスタム費もかなりかかってるので大変お買い得だと思います。自分は体格が小柄な方なので、大柄なW650の車体をどうにかコンパクトに見せたかった為、前後フェンダーをショート化、テールランプの出っ張りを無くし、ハンドルは低く、且つ幅は狭くしました。
不具合は、トリップメーターのリセットボタンを押しても反応しません。
外してあるノーマルパーツ等は必要であれぼお付けします。(シート、フェンダーくらいですが)
※写真に写っているスマホホルダー、サイドバッグ、シートバックは外させて頂きますのでご了承ください。
※取り引きに慣れていない為、時間に余裕のある方希望。
※なるべく発送の手間は避けたいので、引き取り優先、現金払い優先。
売ります
ベビーサークル
1,500円
紀の川市 貴志川町国主
ベビーサークル
取説はありません。
破れ、汚れなど無く綺麗な状態です。
直接現金取引のみです。
中古車
最終値下げ ダイハツ ムーヴ l175s NA マニュアル
60,000円
紀の川市 貴志川町前田
年式 平成19年
走行距離97500
車検 令和8年1月17日まで
カスタム
・社外アルミホイール(クロススピード15インチ)
・マフラー 中間パイプ→スタイルベイ
リアピース→柿本改hyper GTbox rRev
・タナベダウンサス
・TERZOルーフキャリア
・ヤキマ フェアリング
・ピボット タコメーター
・MOMO シフトノブ
・カロッツェリア CDデッキ
・フォーカル スピーカー(ツイーター別体)
・ドラレコ
不具合
・中間パイプはl175sムーヴ用で買いましたが、何故かすんなり取り付かず、干渉する箇所を叩いて凹まして若干無理に付けているので、根本の部分からまれにカタカタ音が鳴ります。雨の日のカーブを曲がってる時とか特に音が鳴ります。自分はそれほど気にならなかったのでそのまま乗っていましたが、純正の中間パイプは有りますので、戻せば問題はありません。
・エンジン警告灯がたまに光ります。光りっぱなしになると、おそらくイグニッションコイルかO2センサーの交換が必要です。中古品でうまく探せば工賃込み2万くらいで直るみたいです。(いつも行く車屋さん曰く)
・湿気の時期や、雨の日にブレーキのかけ始めにキーっと鳴ります。一度かけたらそれからは音は鳴りません。ブレーキパッドは交換して一年経っていないので、原因はパッドが減っているわけではなさそうです。
・オーディオにこだわったので音質は申し分ないですが、ローダウンで足が硬い為CDが飛びます。なので、自分はBluetoothでYouTubeの音楽を聴いていました。
セールスポイント
l175sのマニュアルってだけでも希少な上、なかなかここまでカスタムしたl175sはお目にかからないかなと思います。人と被らない車が乗りたい方にはおすすめです。ムーヴはこの型から劇的に後部座席が広くなったのも魅力です。下手な普通車より広いんじゃないかと思います。走行距離は9万キロ台と結構走っていますが、5万キロくらいの時に、リビルトのミッションに載せ替えています。ボディは一度車屋さんに磨いてもらいましたし、シートを全部脱着して洗浄する車内クリーニングも数年前にしています。ヘッドライトも新品に替えてそれほど経っていないので綺麗です。細かい傷やまぁまぁ目立つ傷も小さい凹みもありますが、ルーフやウインドウのパッキン系も交換してますし、年式の割には全体的に綺麗な方だと思います。下回りの錆は有ります。酷くはないですが、気になるようでしたら錆止め塗装はやっておいても良いかもしれません。色々考慮した上でこの値段は安いかなと思います。燃費も今の仕様では14.5〜16.5くらいですが、ノーマルの中間パイプに戻せば18〜20近くまで伸びるので、なかなかエコな車です。色々と直したりカスタムしながら大事に乗ってきた車です。どなたか大切にしてくれるオーナー様が見つかれば幸いです。
追記:車検が切れる寸前には車屋さんに買い取ってもらうので、車検切れの状態で格安で出品する事はないです。なのでそれまでの間の出品になります。ご検討よろしくお願いします。
※オンライン決済は対応していません。
売ります
丸太 製材
0円
紀の川市 貴志川町国主
薬液注入された製材なので、焚き火には使用出来ませんが、屋外の使用に向いています。雨に濡れても少々腐ることはないです。DIYにどうぞ。無料での提供の為、基本的に引き取り限定、電話連絡及び地図のやりとり、現地での積み込みも立ち会いなしでやっていただく形になります。
売ります
シンプソン ライディングシューズ
2,500円
紀の川市 貴志川町国主
シンプソン ライディングレザーシューズ
足を入れる入り口の後ろ側の素材がボロボロ剥がる状態です。リペアするか、全部剥がしきってしまうかした方が良さそうです。
売ります
テレビ
100円
紀の川市 貴志川町国主
2011年製です。電源コードとリモコンが無いので値下げしました。
売ります
SELPHY ES2
500円
紀の川市 貴志川町国主
SELPHY ES2
全9件中 1-9件表示