ジモティートップ  >  まっちゃんさんのプロフィール

まっちゃんさんのプロフィール

プロフィール画像

バスケできるところ探してます


もっと見る


ニックネーム
まっちゃん

認証
身分証1点 電話番号

評価
0 0 0

性別
男性

登録日時
2022/05/09

居住区
東京都練馬区

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

平日バスケやっているチームありませんか?

港区
庭にゴールがあるぐらいはバスケ好きな40歳です。 平日、仕事終わりにバスケをしたいのですが、なかなかやっているところ or 入れるところが少なそうで書き込みします。 *というのも、先日40歳になったばかりのおかげで、年齢の条件設定で入れないところが多々有り・・・。 エリアとしては港区・千代田区・新宿区・墨田区(六本木・赤坂・新橋・四ツ谷・新宿・浅草橋あたり)だったら行けるかなぁという感じです。 バスケ経験:ガチガチなのは中学生まで、その後草バスケを週1ペースで。 土日は地元(遠方)でバスケをしているため、平日の仕事後の参加のみ。
02/17
メンバー

印西市の社会人バスケサークル「INZAION」

印西市 牧の原
「ザイオン・ウィリアムソンみたいになりたいんだ」 そう語るエースの元に、印西市の人たちがあつまり、 千葉ニューイオンモールのふもとで結成した「INZAION」。 発足から1年、引き続きバスケメンバー募集中です!! +++++++ 2024年に、ここジモティーでメンバーを募集し、集まったメンバーでチームを立ち上げました。いまでは毎回12〜15人程度はコンスタントに集まるようになりました。 現在、週に1回約3時間練習しており、練習試合も不定期におこないつつ、公式戦(b-books初級)にも2〜3ヶ月に1回のペースで出場しております。 ■チームコンセプト 基本的にはエンジョイバスケ。 ただ、勝てるともっと楽しいよね。 という考えのもと、練習は真剣7:楽しい3で行っています。 ■練習日程 基本的には週1の練習を確保 ・毎週日曜日  18時〜21時 @印西市内の小学校 ・不定期土曜日 18時〜21時 @成田市印東体育館 *印東体育館がある週は、日曜日お休みです ■練習イメージ アップ ↓ シュート練 ↓ 2メン・3メン ↓ 1on1 ↓ 3対3や3対2 ↓ ゲーム(約1.5時間) ■ジョインまでのステップ step1:インスタなんかで練習の様子をご確認。 step2:まずは初回お試しで参加。ご自身で次回参加を検討。 step3:二回目の参加時に、LINEなど連絡先を交換。 ■どんな人に来てほしいか どんなバスケでも楽しめる人 老若男女、初心者、経験者、ガチ勢、全員ウェルカムです! *いまはポジションについて是正はしていません。  あまりそういったところにこだわらず、大人なプレーをお願いします。 *チームは18〜50代の年齢は幅広いです。 *女性が1〜2人と少ないです!!!  今後女性も増やして女性だけでも練習試合や公式戦でれるようにしたいなと思っています! ■Q&A Q:レベルはどれぐらい? A:参加者の多くは、中高or中学のみの経験者が多いです Q:友達を連れて行っていい? A:もちろんです!ただし未成年はお断りしております Q:いくらかかります? A:初回は無料で、2回目から100円徴収しています Q:必要なもちものは? A:着替え・飲み物・バッシュは必須。ボールはあるとベターです。 Q:子どもを連れて行って大丈夫? A:チームにも子連れ(3〜6歳)で参加している方がいます。   ただしコートへの飛び込みや怪我などは、保護者の責任での範囲でお願い致します。 Q:体力的についていけますか? A:ついていけない・しんどい場合などは、ご自身の判断で適宜脇で休んでもらってます。 Q:印西市限定ですか? A:印西だけでなく成田・富里・白井・香取・我孫子などなど。   遠い人は船橋・東金など、幅広く来ていただいています! 良きバスケライフを!
02/03
メンバー

印西市|千葉ニュー近辺|大人で土日バスケしてる方いますか?

印西市
こんにちは 30代後半です。 現在都内で毎週末バスケをしているのですが、 来年印西市に引っ越す予定で、投稿してみました。 千葉ジェッツも強いし、千葉ニュータウン周りは今かなり人口増えているため、 この辺でバスケやってないハズは無い!と思っていたのですが、 調べる限り印西市のバスケ情報が少なく・・・・ 「うちここで活動してますよ!」 「まだ活動前だけどいま人集めてます!」 とかあれば教えて頂けますと幸いです!!
11/20

全3件中 1-3件表示