ジモティートップ  >  さすらいのモアイさんのプロフィール

さすらいのモアイさんのプロフィール

プロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
さすらいのモアイ

認証
身分証2点 電話番号

評価
1 0 0

性別
男性

登録日時
2021/10/10

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

 商談中 MTX125R 原付2種2ストオフロード 登録書類あり 実働だったけど不動状態になりました

100,000円 一宮市
今年の2月に手に入れて走ってましたが、2ストの加速感は楽しいし走っていて面白いですが、他にオフロード車を手に入れたので、売ります。 3月にレギュレーターがパンクしてレギュレーター交換部品待ち&寒いので放置してたら、エンジンはかかりますがアイドリングは不安定と、キックしてもかからないときがあります。 素人整備で簡単にサビ落とし&シャーシブラックで塗装とグリスアップしてあります。 カウルやタンクは前オーナー?が塗装したみたいですが、割れたり剥がれたりしてます。 フロントフォークから左右ともにフォークオイルが滲んできてます。 フォークブーツに割れあり ホイールスポークもサビてます 前輪、後輪ともに経年劣化でヒビ割れてるのでタイヤ交換したほうがいいです。 サイドミラーは次のバイクに使うため外したので、ありません リヤブレーキランプスイッチの不具合なのかリヤブレーキを踏んでもストップランプは点きません。前輪ブレーキレバーのほうは握るとストップランプは点きます シートは何カ所が破れてます(純正シートのMTXという文字を残したかったのでそのままです)が座るとこは問題ないです 2ストオイルタンクのメモリの隙間からオイルが多少漏れてます(一日一滴程度) クラッチレバーが多少曲がってますが、クラッチのつなぎには問題ないです メインキーはマスターキー1本、コピーキー1本 ヘルメットロックはメインキーとは別のキーシリンダーになってますので、そっちもマスターキー1本とコピーキー1本 ウインカーは前後ともに前オーナーが変えてあります タコメーターワイヤーは社外品に交換してあるので、エンジン側の接続部分がきちんと固定出来てませんが、外れませんし作動には問題ないです 純正工具はありますが、すべて揃ってるか分かりません またサイドカバー内の工具を固定するゴムバンドがないため、左後方に自作の塩ビ菅で作成した工具ボックスに工具を収納してあります バッテリー、チェーン、ラジエーター液、燃料ホース&2ストオイルホース、社外レギュレーターは新品交換してあります タンク内は簡単にサビ取りしただけですが、現状で目に見える範囲内では酷いサビは無さそうです 前輪、後輪ともにドラムブレーキなので、ブレーキの効きは甘い感じで慣れるまでは注意が必要です パーツリスト、サービスマニュアルも一緒に差し上げます 自賠責保険が令和7年2月までついてます 現在も調子悪いけど、ちょこちょこと乗ってるので、写真の走行距離は伸びます ネット決済になってますが、現金一括手渡し(領収書はなし)で登録書類と車体引き渡します 当方サラリーマンなので、いきなり今日や明日引き渡しは無理なので、余裕を持って日にち等決めましょう 車体は軽トラ等で引取に来てください 3N(ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセル)です 日本語を理解しない人、強気の交渉や値下げには対応しません 古いバイクなので、サビ、汚れ、気付かない不具合等あるかもしれませんので、現車確認は相談してくれれば対応します 後から文句言われても知りませんし、現状渡し、個人なので保証もなにもありません 古い2ストなので自分で整備できる人やできる知人がいないと維持管理は難しいです 当方サラリーマンなので、すぐのメール対応は出来ないときもありますので、急ぎの人やせっかちな人は諦めてください ヤフオク!の闇ではないですが、意図的にごまかしたり、騙したりすることはないですが、気付かないこともあるので、事前に気になることは聞いてもらえれば、自分で分かる範囲内できちんと対応します お互い気持ちよく取引できる人とご縁があればいいと思います 追記 久しぶりにエンジンかけたら、何回かキックしてもかからない状態になってます。 ヘッドライトも切れたのか点きません。
09/21
売ります

KLE400 実働 車検付き令和7年10月まで

250,000円 一宮市
諸事情により、泣く泣く売ります。 カワサキの珍しい400クラスのアドベンチャーバイク、KLE400です。 車検が令和7年10月まであります。 自賠責は令和7年11月まで。 初年度登録は平成12年11月、多分KLE400の最終モデルだと思います。 セルでチョーク引かなくても普通にエンジンかかります。 総走行距離は役7万キロ(写真4)、普通に現状でも乗るので距離は増えます。 並列2気筒、6速ミッション 交換したものや追加したもの 社外品のキャブレターリペアキットでキャブレター内部品、2気筒ぶん 社外品レギュレーター 純正品カムチェーンテンショナー 純正品エアクリーナー フロントスプロケット純正16丁から社外品17丁に交換 リアスプロケット純正44丁から社外品39丁に交換 ラジエーターキャップ純正から社外品に新品交換 ラジエーター液新品交換 点火プラグを純正からイリジウム点火プラグに交換、2気筒ぶん 点火プラグコードを新品交換 前後タイヤ、オンロードタイヤに新品交換 ヘッドライト&ストップブレーキランプをLEDバルブに交換 ウインカーバルブ&リレーをLEDバルブ&対応品に交換 前後ブレーキ液交換、簡単に汚れ落としとピストン整備 前後ホイールベアリング、社外品新品交換 スピードメーターワイヤー純正品交換 純正フロントスクリーンにメーカー不明のスクリーンをネジ止め追加してますので脱着可能 電圧計を追加してメーターあたりに固定 フロントブレーキ液タンク窓新品交換 エンジンオイルフィラーキャップをブリーザーキャップに交換 ※写真にあるリアボックスと左後ろのツールボックスとエンジンあたりに取り付けしてるフォグランプ、ハンドル周りに取り付けしてある携帯ホルダーは外しますので付属しません。 また写真には社外品のサイドミラーが付けてありますが純正品ミラーに戻します。 シートにゲルシートが取り付けしてますが外します。 前のオーナーさんが、右側に倒したみたいで右側に傷やカウルの割れ等あります。 多分、そのときにハンドルも微妙に右側が曲がってるみたいですが、気になるほどでもなかったので、そのままです。 フロントヘッドライト横のウインカーあたりにカウルの割れと、右側サイドカウルの取り付け部分の割れ(写真5番目) 微妙に右側リアブレーキレバーも曲がってますが、普通に使用できます。 エンジンのウォーターポンプのあたりから微妙にラジエーター液が滲んできてます。 フロントブレーキがゆっくりかけるとたまにキーと鳴きますがきちんと効きます。 タンク内は見たところでサビ等なく綺麗だと思います。 キャブレターの下にラジエーターホースが分岐してラジエーター液が循環してキャブレターヒーターみたいな設計になってるため真夏に乗るとパーコレーション状態になりエンストしやすくなります。 アドベンチャーバイクということで、一度フラット林道を走りましたが、セロー等に比べると重心が高いのと車重が重いのでオススメしません。多分、林道で倒した場合1人で起こせません(笑) パーツリストとサービスマニュアルも一緒に差し上げます。 スプロケット等、交換した部品も予備で保管してあるので、欲しいなら一緒に差し上げます。 メインキーは純正マスターキー1本、コピーキー1本、メインシリンダーキー&タンクキャップ ヘルメットホルダーは前のオーナーが外したのかありません。 純正工具ありますが、全部揃っているか分かりません。 ネット決済になってますが、現金一括手渡し(領収書はなし)で登録書類と車体引き渡します 当方サラリーマンなので、いきなり今日や明日引き渡しは無理なので、余裕を持って日にち等決めましょう 先に支払い後書類渡して名義変更登録後、ナンバー付けて乗って帰ってもいいですが、途中でなにがあろうが(エンジンストップや事故等)一切知りませんし、関係ありません。 陸送の手配はしません。 3N(ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセル)です 日本語を理解しない人、強気の交渉や値下げには対応しません それなりに古いバイクなので、サビ、汚れ、気付かない不具合等あるかもしれませんので、現車確認は相談してくれれば対応します 後から文句言われても知りませんし、現状渡し、個人なので保証もなにもありません 当方サラリーマンなので、すぐのメール対応は出来ないときもありますので、急ぎの人やせっかちな人は諦めてください ヤフオク!の闇ではないですが、意図的にごまかしたり、騙したりすることはないですが、気付かないこともあるので、事前に気になることは聞いてもらえれば、自分で分かる範囲内できちんと対応します お互い気持ちよく取引できる人とご縁があればいいと思います
08/21

全2件中 1-2件表示