カワサキの珍しい400クラスのアドベンチャーバイク、KLE400です。 車検切れてるので返納書にして渡します。 初年度登録は平成12年11月、多分KLE400の最終モデルだと思います。 セルでチョーク引かなくても普通にエンジンかかります。 総走行距離は役7万キロ(写真4)、普通に現状でも乗るので距離は増えます。 並列2気筒、6速ミッション 交換したものや追加したもの 社外品のキャブレターリペアキットでキャブレター内部品、2気筒ぶん 社外品レギュレーター 純正品カムチェーンテンショナー 純正品エアクリーナー フロントスプロケット純正16丁から社外品17丁に交換 リアスプロケット純正44丁から社外品39丁に交換 ラジエーターキャップ純正から社外品に新品交換 ラジエーター液新品交換 点火プラグを純正からイリジウム点火プラグに交換、2気筒ぶん 点火プラグコードを新品交換 前後タイヤ、オンロードタイヤに新品交換 ヘッドライト&ストップブレーキランプをLEDバルブに交換 ウインカーバルブ&リレーをLEDバルブ&対応品に交換 前後ブレーキ液交換、簡単に汚れ落としとピストン整備 前後ホイールベアリング、社外品新品交換 スピードメーターワイヤー純正品交換 純正フロントスクリーンにメーカー不明のスクリーンをネジ止め追加してますので脱着可能 電圧計を追加してメーターあたりに固定 フロントブレーキ液タンク窓新品交換 エンジンオイルフィラーキャップをブリーザーキャップに交換 ※写真にあるリアボックスと左後ろのツールボックスとエンジンあたりに取り付けしてるフォグランプ、ハンドル周りに取り付けしてある携帯ホルダーは外しますので付属しません。 また写真には社外品のサイドミラーが付けてありますが純正品ミラーに戻します。 シートにゲルシートが取り付けしてますが外します。 前のオーナーさんが、右側に倒したみたいで右側に傷やカウルの割れ等あります。 多分、そのときにハンドルも微妙に右側が曲がってるみたいですが、気になるほどでもなかったので、そのままです。 フロントヘッドライト横のウインカーあたりにカウルの割れと、右側サイドカウルの取り付け部分の割れ(写真5番目) 微妙に右側リアブレーキレバーも曲がってますが、普通に使用できます。 エンジンのウォーターポンプのあたりから微妙にラジエーター液が滲んできてます。 フロントブレーキがゆっくりかけるとたまにキーと鳴きますがきちんと効きます。 タンク内は見たところでサビ等なく綺麗だと思います。 キャブレターの下にラジエーターホースが分岐してラジエーター液が循環してキャブレターヒーターみたいな設計になってるため真夏に乗るとパーコレーション状態になりエンストしやすくなります。(現在はバイパスにしてキャブレターにラジエーター液が通らないようにしてあるので問題ないです) アドベンチャーバイクということで、一度フラット林道を走りましたが、セロー等に比べると重心が高いのと車重が重いのでオススメしません。多分、林道で倒した場合1人で起こせません(笑) パーツリストとサービスマニュアルも一緒に差し上げます。 スプロケット等、交換した部品も予備で保管してあるので、欲しいなら一緒に差し上げます。 メインキーは純正マスターキー1本、コピーキー1本、メインシリンダーキー&タンクキャップ ヘルメットホルダーは前のオーナーが外したのかありません。 純正工具ありますが、全部揃っているか分かりません。 ネット決済になってますが、現金一括手渡し(領収書はなし)で登録書類と車体引き渡します 当方サラリーマンなので、いきなり今日や明日引き渡しは無理なので、余裕を持って日にち等決めましょう トラック等で引取に来てください 陸送の手配はしません。 3N(ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセル)です 日本語を理解しない人、強気の交渉や値下げには対応しません それなりに古いバイクなので、サビ、汚れ、気付かない不具合等あるかもしれませんので、現車確認は相談してくれれば対応します 後から文句言われても知りませんし、現状渡し、個人なので保証もなにもありません 当方サラリーマンなので、すぐのメール対応は出来ないときもありますので、急ぎの人やせっかちな人は諦めてください ヤフオク!の闇ではないですが、意図的にごまかしたり、騙したりすることはないですが、気付かないこともあるので、事前に気になることは聞いてもらえれば、自分で分かる範囲内できちんと対応します お互い気持ちよく取引できる人とご縁があればいいと思います
KLE400 実働 登録書類あり 車検なし (... 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。