ジモティートップ  >  STAJ人事部さんのプロフィール

STAJ人事部さんのプロフィール

STAJ人事部さんのプロフィール画像

プロフィールご覧いただきありがとうございます! STArt Jobs人事部でございます😃 弊社では人材紹介・広告代理店・通信関連事業を運営しております。 随時お仕事情報配信致しますので、気軽にお問い合わせください😊 業種問わず豊富なお仕事ございますので、ご気軽にご連絡下さい!


もっと見る


ニックネーム
STAJ人事部

認証
身分証2点 電話番号 法人書類

評価
11 0 0

性別
男性

登録日時
2020/05/22

居住区
東京都新宿区

職業
自営業



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
正社員

【緊急募集】施工管理・営業スタッフ

月収240,000円 江戸川区 松島
いつもお世話になっております。 今回は正社員の施工管理・営業スタッフのお仕事を募集致します。 オシャレなロートアイアン(店鋪装飾金物)の製造をメインに、輸入家具販売や貿易事業などを行っております。 【募集要項】 ・勤務地:東京都江戸川区松島 ※JR総武線・新小岩駅より徒歩10分 ・勤務日数:平日週5日(土日祝はお休みになります) ・勤務時間:9:00~18:00 ・正社員 ・完全週休二日制(土日祝休み) ・夏季休暇、年末年始休暇あり ・住宅手当、家族手当あり ・服装・髪型自由 ・賞与2回(夏・冬)あり ・社会保険完備、各種手当あり。 ・残業代:1分単位で支給 ・交通費全額支給 【給与】 月給24万~ <想定年収> 360万円 ~ <年収例> ●年収360万円/入社1年目/25歳 ●年収550万円/入社5年目/30歳 ●年収600万円/入社10年目/35歳 月給24万円以上+残業代全額支給+各種手当+賞与年2回(昨年度実績:2ヶ月分) ※ご経験やスキルに応じて決定します。 ※入社2~3年は残業代全額支給。その後ひとり立ちできたら毎月の売り上げをベースに月給+歩合給(インセンティブ)になります。 ※試用期間は3ヶ月で、その間の条件に変更はありません 【主なお仕事】 ■問い合わせの確認 自社HPへの問い合わせをチェック。例えば「このコンセプトで建物を作りたいが、どんなデザインが良いか」、また時には、「商業施設を手がけるが、どんなコンセプトが良いか」という点から相談いただける場合も。1人あたり月30~40件程度の見積依頼に対応します。 ■打ち合わせ・プレゼン お客様先を訪問、または電話やメールでご要望をヒアリング。一緒にデザイン案を練ります。すでにイメージがある方には「その構図なら、この商品が最適です」。アドバイスを求めている方には過去のプレゼン集や、施工実績を見せながらすり合わせます。 ■CAD図面の作成 デザイナーが作成した図面をもとに、細かな点を調整。プレゼンし、見積にOKが出たら社内の製造スタッフへ製作依頼をします。 ■現地調査や納品・取付への立ち会い 必要に応じて現地へ足を運び調査をしたり、現場での取り付けに立ち会います。納品までは1~3か月程度。月に10~20件の打ち合わせ・施工が同時に進むイメージです。 ※1日1~2件、社用車でお客様先を訪問。数ヶ月に1回程度、地方への短期出張があります。 ※最初は、先輩のもとでじっくり経験を積めます。詳細は【教育制度】欄をご覧ください。 【応募資格】 CADを使用した業務経験者 ※営業経験者、施工管理経験者歓迎 【その他】 残業が月に20時間程度ございます。 【応募方法】 応募後、採用担当者より必要書類や選考の流れについてご連絡致します。 弊社では、安心して働けるようサポート体制を整えております。まずはお気軽にご応募ください。
07/06
正社員

【主婦(主夫)活躍中!】店鋪装飾品メーカーでの総務・経理事務

月収212,000円 江戸川区 松島
いつもお世話になっております。 今回は正社員の経理事務・総務のお仕事を募集致します。 オシャレなロートアイアン(店鋪装飾金物)の製造をメインに、輸入家具販売や貿易事業などを行っております。 【募集要項】 ・勤務地:東京都江戸川区松島 ※JR総武線・新小岩駅より徒歩10分 ・勤務日数:平日週5日(土日祝はお休みになります) ・勤務時間:9:00~18:00 ・正社員 ・完全週休二日制(土日祝休み) ・夏季休暇、年末年始休暇あり ・住宅手当、家族手当あり ・服装・髪型自由 ・賞与2回(夏・冬)あり ・社会保険完備、各種手当あり。 ・残業代:1分単位で支給 ・交通費全額支給 【給与】 月給21万2,000円 ~ <想定年収> 320万円 ~ <年収例> ●年収320万円/入社1年目/25歳 ●年収382万円/入社5年目/30歳 ●年収433万円/入社10年目/35歳 月給21万2000円以上+各種手当+残業代全額支給+賞与年2回(昨年度実績:2ヶ月分) ※ご経験やスキルに応じて決定します。 ※試用期間は3ヶ月で、その間の条件に変更はありません。 【主なお仕事】 ■問い合わせの確認 自社HPに届いた問い合わせの内容を確認します。「商品番号○○を△個欲しい」など、依頼内容が固まっている場合がほとんどです。 ■見積・受注処理 商品の価格などが記載された社内データをもとに、見積書を作成。その後、管理部への出荷依頼書を作成。見積書作成にはExcelを使用します。PCスキルは、Excelの入力程度でOKです。 ■お客様からの電話対応 「この商品を○日までに手配できる?」といったお問い合わせに対応。場合によっては、代替案を出すこともあります。既製品では対応しきれない場合や大型の依頼は別の部署が対応するため、今回の部署では、1件あたりにかかる時間は短めです。 ■社内の売上管理 納品まで完了した案件は、専用ソフトを使用して売上計上を行ないます。また、社内の売り上げを把握するため、毎月の集計業務も行ないます。集計作業は部署内で分担しますので、ご安心ください。 【応募資格】 Excel、Wordなど、ビジネス用ツールの基本操作ができる方 【その他】 残業が月に10時間程度ございます。 【応募方法】 応募後、採用担当者より必要書類や選考の流れについてご連絡致します。 弊社では、安心して働けるようサポート体制を整えております。まずはお気軽にご応募ください。
07/05
正社員

【未経験歓迎】輸入家具販売・貿易事業の営業事務

月収212,000円 江戸川区 松島
いつもお世話になっております。 今回は正社員の営業・営業事務のお仕事を募集致します。 オシャレなロートアイアン(店鋪装飾金物)の製造をメインに、輸入家具販売や貿易事業などを行っております。 【募集要項】 ・勤務地:東京都江戸川区松島 ※JR総武線・新小岩駅より徒歩10分 ・勤務日数:平日週5日(土日祝はお休みになります) ・勤務時間:9:00~18:00 ・正社員 ・完全週休二日制(土日祝休み) ・夏季休暇、年末年始休暇あり ・住宅手当、家族手当あり ・服装・髪型自由 ・賞与2回(夏・冬)あり ・社会保険完備、各種手当あり。 ・残業代:1分単位で支給 ・交通費全額支給 【給与】 月給21万2,000円 ~ <想定年収> 320万円 ~ <年収例> ●年収320万円/入社1年目/25歳 ●年収382万円/入社5年目/30歳 ●年収433万円/入社10年目/35歳 月給21万2000円以上+各種手当+残業代全額支給+賞与年2回(昨年度実績:2ヶ月分) ※ご経験やスキルに応じて決定します。 ※試用期間は3ヶ月で、その間の条件に変更はありません。 【主なお仕事】 ■問い合わせの確認 自社HPに届いた問い合わせの内容を確認します。「商品番号○○を△個欲しい」など、依頼内容が固まっている場合がほとんどです。 ■見積・受注処理 商品の価格などが記載された社内データをもとに、見積書を作成。その後、管理部への出荷依頼書を作成。見積書作成にはExcelを使用します。PCスキルは、Excelの入力程度でOKです。 ■お客様からの電話対応 「この商品を○日までに手配できる?」といったお問い合わせに対応。場合によっては、代替案を出すこともあります。既製品では対応しきれない場合や大型の依頼は別の部署が対応するため、今回の部署では、1件あたりにかかる時間は短めです。 ■図面の出力(製図不要) デザイナーや設計者が作成した図を、専用の機械で紙に出力。もちろん、機械の使い方は入社後に教えます。 ※内容によりますが、注文1件あたりの対応期間は即日~3週間程。1ヶ月で、1人あたり30~40件ほど対応します。 ■社内の売上管理 納品まで完了した案件は、専用ソフトを使用して売上計上を行ないます。また、社内の売り上げを把握するため、毎月の集計業務も行ないます。集計作業は部署内で分担しますので、ご安心ください。 【応募資格】 Excel、Wordなど、ビジネス用ツールの基本操作ができる方 【その他】 残業が月に10時間程度ございます。
07/05
アルバイト

週1日〜勤務OK!現場帳票電子化システムのテレアポ(在宅)業務

時給1,200円 新宿区
お世話になっております。 今回は時給制のテレアポ業務のお仕事を募集致します。 DX化が進んでない製造現場や建設現場、製薬会社などの研究所で使われている帳票を電子化し、一元管理することで業務効率化の推進する活動を担って頂きます。 【募集要項】 ・勤務地:ご自宅(在宅・フルリモート勤務になります) ・勤務日数:平日週1日〜(土日祝はお休みになります) ・勤務時間:1日3時間〜(コアタイム:9:00~18:00) ・勤務期間:1年間(プロジェクトの進行状況により長引く可能性があります) ・業務委託 ・土日祝休み ・仕事内容:製造業、建設業、製薬会社向けの現場帳票電子化システムの見込み客発掘、テレアポ業務(詳細を下記に別途記載します) ・給与:時給1,200円 ※お支払いは、月末締め翌月末支払いとなります。 【仕事内容と流れ】 対象企業のリストへの電話 (リストは弊社で提供致します) ↓ 担当者を呼び出し、現場帳票電子化システムの内容を案内 ↓ 興味を持ってもらいアポイントメント取得 【応募資格】 ・アウトバウンド型テレアポ、または営業経験1年以上ご経験のある方、もしくはそれに準ずるスキルのある方 ・Excel、Wordなど、ビジネス用ツールの基本操作ができる方 ・ITツールを利用することに抵抗がない方(Slack、Gmail、Zoomなど) ※現在上記ツールを使った事がなくても、このようなWebツールを使うことに抵抗がなければOK ※お客様ごとに連絡ツールが異なりますので、柔軟な対応が必要となります。 ▼下記の方、歓迎致します▼ ・営業マネジメント、リーダー経験 ・ITサービス営業経験、もしくは知見のある方 【応募方法】 応募後、採用担当者より必要書類や選考の流れについてご連絡致します。 弊社では、安心して働けるようサポート体制を整えております。まずはお気軽にご応募ください。
06/23
アルバイト

某有名上場センサー企業の商品の電話営業サポート(アポイント取得)業務

月給200,000円 港区 台場
お世話になっております。 今回は月給制の電話営業サポート(アポイント取得)のお仕事を募集致します。 【募集要項】 ・勤務地:お台場エリア(最寄駅:台場駅) ・勤務日数:平日週5日(フルタイム・土日祝はお休みになります) ・勤務時間:1日8時間(9:00~18:00) ・勤務期間:3ヶ月〜1年間(プロジェクトの進行状況により長引く可能性があります) ・業務委託 ・土日祝休み ・仕事内容:法人向けに某有名上場センサー企業の商品の電話営業(詳細を下記に別途記載します) ・給与:月給20〜25万円 ※お支払いは、月末締め翌月末支払いとなります。 ・勤務開始時期:7~8月スタートを目途 【仕事内容と流れ】 対象企業のリストへの電話 (リストは弊社で提供致します。1日約50件) ↓ 担当者を呼び出し、某有名上場センサー企業の商品内容を案内 ↓ 興味を持ってもらいアポイントメント取得 【応募資格】 ・アウトバウンド型テレアポ、または営業経験3年以上ご経験のある方、もしくはそれに準ずるスキルのある方 ・Excel、Wordなど、ビジネス用ツールの基本操作ができる方 ・ITツールを利用することに抵抗がない方(Slack、Gmail、Zoomなど) ※現在上記ツールを使った事がなくても、このようなWebツールを使うことに抵抗がなければOK ※お客様ごとに連絡ツールが異なりますので、柔軟な対応が必要となります。 ▼下記の方、歓迎致します▼ ・営業マネジメント、リーダー経験 ・機械メーカー営業経験 ・センサー部門に知見のある方 【応募方法】 応募後、採用担当者より必要書類や選考の流れについてご連絡致します。 弊社では、安心して働けるようサポート体制を整えております。まずはお気軽にご応募ください。
06/22
アルバイト

業界最大手ITインフラサービスの資料送付電話スタッフ

月給90,000円 新宿区
お客様(法人)にお電話し、ITインフラサービス(業務効率化システム)の資料を送付するための確認を行い、お聞きした内容のデータ入力をするお仕事になります。 【募集要項】 ・勤務地:自宅(フルリモート、完全在宅になります) ・勤務日数:平日週4日〜(土日祝はお休みになります) ・勤務時間:1日5〜8時間(コアタイムは平日9:00~18:00) ・勤務期間:1年間(プロジェクトの進行状況により長引く可能性があります) ・業務委託 ・土日祝休み ・仕事内容:法人の担当者にITインフラサービス(業務効率化システム)の資料送付案内など (詳細を下記に別途記載します) ・給与:月給9〜12万円 例)週4日・5時間勤務の場合:1,500円×5h×週4日×4週=12万円 ※お支払いは、月末締め翌月末支払いとなります。 ・その他:研修あり ※研修期間のお給料は月給に含まれております。 【仕事内容と流れ】 対象企業のリストへの電話 ↓ 担当者を呼び出し、法人の担当者にITインフラサービス(業務効率化システム)についてを説明(マニュアルはございます) ↓ 興味を持ってもらい資料送付 【応募資格】 ・自宅のインターネット環境が整備されている方 ・WEBカメラ付きのPCをお持ちの方(Mac、Windowsどちらも可能) ※ご自身のPCを使ってお仕事していただきます。 ・Excel、Wordなど、ビジネス用ツールの基本操作ができる方 ・AIやIT分野に興味がある方、知見のある方 ・ZOOMもしくはGoogle meetの使用経験がある方 ・ITツールを利用することに抵抗がない方(Slack、Gmail、Zoomなど) ※現在上記ツールを使った事がなくても、このようなWebツールを使うことに抵抗がなければOK ※お客様ごとに連絡ツールが異なりますので、柔軟な対応が必要となります。 ▼下記の方、歓迎致します▼ ・アウトバウンド型テレアポ、または営業経験半年以上ご経験のある方、もしくはそれに準ずるスキルのある方 ・営業経験 ・営業事務経験 ・バックオフィス経験 【応募方法】 下記の応募フォームから必要事項を入力していただき、送信してください。 ※応募後、採用担当者より必要書類や選考の流れについてご連絡致します。 弊社では、安心して働けるようサポート体制を整えております。まずはお気軽にご応募ください。 #コールスタッフ #テレアポ #資料請求 #電話営業 #it #ai #在宅ワーク #完全在宅 #フルリモート
06/21
アルバイト

在宅勤務OKの簡単な資料送付案内・データ入力(コールスタッフ)

月給90,000円 渋谷区
お客様にお電話し、人事、労務システムの資料を送付するための確認を行い、お聞きした内容のデータ入力をするお仕事です。 知識がなくてもトークスクリプトを完備しており、それに合わせて案内すればOKです 難しい内容がきたらリーダーがしっかりフォロー致します! ライフスタイルに応じた勤務可能! 【募集要項】 ・勤務地:自宅(フルリモート、完全在宅になります) ・勤務日数:平日週4日〜(土日祝はお休みになります) ・勤務時間:1日5〜8時間(コアタイムは平日9:00~18:00) ・勤務期間:1年間(プロジェクトの進行状況により長引く可能性があります) ・業務委託 ・土日祝休み ・仕事内容:法人向けに人事、労務システムの新商品の資料送付案内など(詳細を下記に別途記載します) ・給与:月給9〜12万円 例)週4日・5時間勤務の場合:1,500円×5h×週4日×4週=12万円 ※お支払いは、月末締め翌月末支払いとなります。 ・その他:研修あり ※研修期間のお給料は月給に含まれております。 【仕事内容と流れ】 対象企業のリストへの電話 ↓ 担当者を呼び出し、人事、労務システムの新商品を説明 ↓ 興味を持ってもらい資料送付 【応募資格】 ・自宅のインターネット環境が整備されている方 ・WEBカメラ付きのPCをお持ちの方(Mac、Windowsどちらも可能) ※ご自身のPCを使ってお仕事していただきます 【必須スキル】 ・Excel、Wordなど、ビジネス用ツールの基本操作ができる方 ・ZOOMもしくはGooglemeetの使用経験がある方 ・ITツールを利用することに抵抗がない方(Slack、Gmail、Zoomなど) ※現在上記ツールを使った事がなくても、このようなWebツールを使うことに抵抗がなければOK ※お客様ごとに連絡ツールが異なりますので、柔軟な対応が必要となります。 【歓迎スキル】 ・アウトバウンド型テレアポ、または営業経験半年以上ご経験のある方、もしくはそれに準ずるスキルのある方 ・営業事務経験 ・バックオフィス経験 ・営業経験 【応募方法】 下記の応募フォームから必要事項を入力していただき、送信してください。 ※応募後、採用担当者より必要書類や選考の流れについてご連絡致します。 弊社では、安心して働けるようサポート体制を整えております。まずはお気軽にご応募ください。 #コールセンター #電話営業 #在宅ワーク #完全在宅 #フルリモート #営業
06/13
アルバイト

【新着】完全在宅勤務!SNSコンサルサービスの電話営業

時給1,100円 渋谷区
お世話になっております。 時給制のテレアポのお仕事を新たに大量募集致します。 成果に応じて時給UPが可能となり、最大時給2,400円(税込)を支給いたします。 【募集要項】 ・勤務地:自宅(フルリモート、完全在宅になります) ・勤務日数:平日週3日〜(土日祝はお休みになります) ・勤務時間:1日6時間以上(コアタイムは平日9:20~18:20、休憩1時間) ・土日祝休み ・仕事内容:飲食業、アパレル、美容室向けのSNSコンサルサービスの案内、アポイント取得など(詳細を下記に別途記載します) ・給与:時給1,100〜最大2,400円(税込)※成果に応じて報酬が変動 ※お支払いは、月末締め翌月末支払いとなります。 ・研修:研修期間4時間あり(報酬なし) ・その他:研修後にトライアウト期間(5日間、40時間)を設けております。 ※トライアウト期間については、1,100円(税込)/時給となります。 ※トライアウト期間を経て不合格という判断となる可能性もございます。 【仕事内容と流れ】 飲食業、アパレル、美容室の店舗リストへ電話 ↓ 店舗責任者を呼び出し、SNSコンサルサービスの案内 ↓ 興味を持ってもらい、アポイントを取得 【応募資格】 ・自宅のインターネット環境が整備されている方 ・WEBカメラ付きのPCをお持ちの方(Mac、Windowsどちらも可能) ※ご自身のPCを使ってお仕事していただきます 【必須スキル】 ・アウトバウンド型テレアポ、または営業経験1年以上ご経験のある方、もしくはそれに準ずるスキルのある方 ・Excel、Wordなど、ビジネス用ツールの基本操作ができる方 ・ZOOMもしくはGoogle meetの使用経験がある方 ・ITツールを利用することに抵抗がない方(Slack、Gmail、Zoomなど) ※現在上記ツールを使った事がなくても、このようなWebツールを使うことに抵抗がなければOK ※お客様ごとに連絡ツールが異なりますので、柔軟な対応が必要となります。 <下記のような方、オススメです> ・責任感が強く、最後まで仕事をやり遂げられる方 ・新しい事や分からない事を自ら調べる力がある方 ・マルチタスクが得意な方 ・会社やお客様、市場の変化・スピードに順応できる方 【歓迎スキル】 ・中級以上のMSOfficeスキル(Excel関数・PowerPointが不自由なく使える程度) ・秘書経験 ・営業事務経験 ・バックオフィス経験 ・営業経験 ・プロジェクトマネジメント経験 【応募方法】 下記の応募フォームから必要事項を入力していただき、送信してください。 ※応募後、採用担当者より必要書類や選考の流れについてご連絡致します。 弊社では、安心して働けるようサポート体制を整えております。まずはお気軽にご応募ください。
06/09
アルバイト

【急募】完全在宅・フルリモートOK!建設人材サービスの電話営業

時給1,200円 新宿区
お世話になっております。 今回は時給制のテレアポのお仕事募集になります。 成果に応じて時給UPが可能となり、最大時給2,400円を支給いたします。 【募集要項】 ・勤務地:自宅(フルリモート、完全在宅になります) ・勤務日数:平日週3日〜(土日祝はお休みになります) ・勤務時間:1日5時間以上(コアタイムは平日9:20〜18:20、休憩1時間) ・土日祝休み ・仕事内容:建設業向けの専門人材の派遣サービスの案内、アポイント取得など(詳細を下記に別途記載します) ・給与:時給1,200〜最大2,400円(税込)※成果に応じて報酬が変動 ※お支払いは、月末締め翌月末支払いとなります。 ・研修:研修期間4時間あり(報酬なし) ・その他:研修後にトライアウト期間(5日間、40時間)を設けております。 ※トライアウト期間については、1,200円(税込)/時給となります。 ※トライアウト期間を経て不合格という判断となる可能性もございます。 【仕事内容と流れ】 建設業の企業リストへ電話 ↓ 人事担当者を呼び出し、建設業に特化した専門人材の派遣サービスの案内 ↓ 興味を持ってもらい、アポイントを取得 【応募資格】 ・自宅のインターネット環境が整備されている方 ・WEBカメラ付きのPCをお持ちの方(Mac、Windowsどちらも可能) ※ご自身のPCを使ってお仕事していただきます 【必須スキル】 ・アウトバウンド型テレアポ2年以上ご経験のある方、もしくはそれに準ずるスキルのある方 ・Excel、Wordなど、ビジネス用ツールの基本操作ができる方 ・ZOOMもしくはGooglemeetの使用経験がある方 ・ITツールを利用することに抵抗がない方(Slack、Gmail、Zoomなど) ※現在上記ツールを使った事がなくても、このようなWebツールを使うことに抵抗がなければOK ※お客様ごとに連絡ツールが異なりますので、柔軟な対応が必要となります。 ・責任感が強く、最後まで仕事をやり遂げられる方 ・新しい事や分からない事を自ら調べる力がある方 ・マルチタスクが得意な方 ・会社やお客様、市場の変化・スピードに順応できる方 【歓迎スキル】 ・中級以上のMSOfficeスキル(Excel関数・PowerPointが不自由なく使える程度) ・秘書経験 ・営業事務経験 ・バックオフィス経験 ・営業経験 ・プロジェクトマネジメント経験 【応募方法】 下記の応募フォームから必要事項を入力していただき、送信してください。 ※応募後、採用担当者より必要書類や選考の流れについてご連絡致します。 弊社では、安心して働けるようサポート体制を整えております。まずはお気軽にご応募ください。 #テレアポ #電話営業 #在宅ワーク #完全在宅 #フルリモート
06/08
アルバイト

【急募】未経験OK!フルリモートOK!経理システムの資料請求の電話業務

月給90,000円 新宿区
お世話になっております。 今回は未経験OK・月給制のお電話業務のお仕事を募集致します。 (資料送付の案内業務ですので、営業職ではございません) 【募集要項】 ・勤務地:自宅(フルリモート、完全在宅になります) ・勤務日数:平日週4日〜(土日祝はお休みになります) ・勤務時間:1日5〜8時間(コアタイムは平日9:00~18:00) ・勤務期間:1年間(プロジェクトの進行状況により長引く可能性があります) ・業務委託 ・土日祝休み ・仕事内容:法人向けに事務経理システム開発企業の新サービスの資料送付案内など(詳細を下記に別途記載します) ・給与:月給9〜12万円 例)週4日・5時間勤務の場合:1,500円×5h×週4日×4週=12万円 ※お支払いは、月末締め翌月末支払いとなります。 ・その他:研修あり ※研修期間のお給料は月給に含まれております。 【仕事内容と流れ】 対象企業のリストへの電話 ↓ 担当者を呼び出し、事務経理システム開発企業の新サービスを案内 ↓ 興味を持ってもらい資料送付 【応募資格】 ・自宅のインターネット環境が整備されている方 ・WEBカメラ付きのPCをお持ちの方(Mac、Windowsどちらも可能) ※ご自身のPCを使ってお仕事していただきます 【必須スキル】 ・Excel、Wordなど、ビジネス用ツールの基本操作ができる方 ・ZOOMもしくはGooglemeetの使用経験がある方 ・ITツールを利用することに抵抗がない方(Slack、Gmail、Zoomなど) ※現在上記ツールを使った事がなくても、このようなWebツールを使うことに抵抗がなければOK ※お客様ごとに連絡ツールが異なりますので、柔軟な対応が必要となります。 <このような方にオススメです> ・責任感が強く、最後まで仕事をやり遂げられる方 ・新しい事や分からない事を自ら調べる力がある方 ・マルチタスクが得意な方 ・会社やお客様、市場の変化・スピードに順応できる方 【歓迎スキル】 ・アウトバウンド型テレアポ、または営業経験半年以上ご経験のある方、もしくはそれに準ずるスキルのある方 ・営業事務経験 ・バックオフィス経験 ・営業経験 【応募方法】 下記の応募フォームから必要事項を入力していただき、送信してください。 ※応募後、採用担当者より必要書類や選考の流れについてご連絡致します。 弊社では、安心して働けるようサポート体制を整えております。まずはお気軽にご応募ください。 #テレアポ #電話営業 #在宅ワーク #完全在宅 #フルリモート
06/08

全44件中 1-10件表示