ヨガインストラクターAYUMI
理学療法士として働く中で、自身のセルフケアのためヨガを始めました。自分の心と身体に多くの気づきをもたらすヨガに触れることで、心と身体のバランスの大切さを再認識しOMYOGAにてRYT200を取得しました。ヨガを始めたことで、自分の心と身体に丁寧に向き合い、丁寧に扱えるようになったと思います。
現在は、理学療法士として働きながらセルフケアのためのヨガ、ケガをしないためのヨガを教えるヨガ教室を自主開催しています。自分の身体のクセや動きのパターンに気づき、正しい関節の位置で正しい動きをやることを大切にしたヨガを心がけています。
STHIRA SUKHAM(快適と安定)のためにできることを行い、STHIRA SUKHAMにより近づいていく。そんなヨガをやっていきましょう。