うたらぼさんのプロフィール
- ニックネーム :
- うたらぼ
- 認証 :
- 身分証2点 電話番号
- 評価 :
- 45 0 0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2018/03/27
- 居住区 :
- 東京都豊島区
- 職業 :
- 自営業
投稿一覧
売ります
広告の魔術
1,550円
豊島区 巣鴨
◆初回価格:2,980円
広告の魔術
- ●アイテム状態
- 良好
- 発行日:2017年12月10日 第1版第1刷
- ●アイテム内容
- ★目次
- Preface 計測可能なレスポンス…001
- 広告効果の有無を判断する科学的基準に注意を向けよ byブライアン・カーツ
- 伝説的広告マンは、未来の広告の課題を先取りしていた…003
- Introduction 先駆者の知恵…012
- 達人マーケターになるために必要な情報がここに凝縮されている byクレイグ・シンプソン
- 伝説的広告マンの知識から、あなたはどんな利益を得られるか?…013
- Part 1 時代を超える広告の原理
- Chapter 1 伝説的広告マン 近代広告の法則を作った6人の偉大な人生
- クロード・ホプキンス:広告科学の創始者…023
- ロバート・コリアー:哲学的広告マン…026
- ジョン・ケープルズ:ヘッドラインの達人…030
- デイヴィッド・オグルヴィ:広告の魔術師…033
- ユージン・シュワルツ:革新的広告マン…037
- ゲイリー・ハルバート:コピーライターのゴッドファーザー…041
- 伝説的広告マンに共通するコピーの金言…046
- Chapter 2 創造的セールス ちょっぴりの才能とたくさんの努力
- 伝説的広告マンが見せたショーマンシップ…049
- コリアー:注目を集めるショーマンシップのアイデア…049
- 偉大なマーケターが教える理想的なセールスレター…056
- オグルヴィ:メッセージ作成のための4つの基本原理…063
- シュワルツ:コピーライターで成功する第1の法則…068
- Chapter 3 売るための心理学 あなたが売ろうとしている相手を知る
- コリアー:釣りに行くなら餌が必要だ…077
- どんなマーケティングでも、ものを言うのは感情だ…082
- シュワルツ:チンパンジー脳に訴える…086
- コリアー:感情に訴えて売るための成功事例…094
- Part 2 コピー作りのスピリット
- Chapter 4 売れるコピーの基本法則 消費者を行動させるコピーを書くための洞察
- ホプキンス:広告コピーの公開前にあらゆるテストをする…103
- コリアー:コンテンツマーケティングの先駆け…113
- Chapter 5 コピーで売る秘訣 コピーライターの達人による珠玉のアドバイス
- ケープルズ:ダイレクトレスポンス広告の達人に「売る能力」を学ぶ…121
- オグルヴィ:売れる広告を生み出す「宝のリスト」…130
- オグルヴィ:説得力ある広告のテクニック…138
- Chapter 6 ヘッドラインの力 すべては見込み客の注意を引くために
- ホプキンス:ヘッドラインは宿泊客を呼ぶベルボーイだ…148
- シュワルツ:ヘッドラインの真の目的を理解する…150
- オグルヴィ:読みたくなるヘッドラインにはベネフィットがある…156
- ケープルズ:最も重要なヘッドラインで犯すこんな間違い…161
- ハルバート:効果のあるヘッドラインを書くためのAIDA の法則…165
- Part 3 成功するマーケティングの基礎
- Chapter 7 創造力を高める訓練 誰でもクリエイティブなコピーを書けるようになるコツ
- なかなか書き出せないすべてのライターのために…179
- シュワルツ:確実に仕事に取りかかるためのとてもシンプルな方法…180
- ハルバート:新人コピーライターが技術を磨く最適な方法…187
- ハルバート:力強いコピーを書くための5つのテクニック…188
- Chapter 8 レスポンスを増やす プロモーションで結果を出し続ける秘訣
- コリアー:広告はまぐれ当たりを排除しなければならない…198
- ケープルズ:広告のレスポンスを増やす32の方法…206
- ハルバート:コピーを変更せずにレスポンス率を上げる方法…217
- Chapter 9 テストが確信を導く テスト、修正、テスト、修正を繰り返す
- ケープルズ:レスポンスを計測して広告の成果を検証する…229
- ホプキンス:広告=販売技術を計測する…232
- オグルヴィ:リサーチがもたらす18の奇跡…238
- ケープルズ:広告をテストする驚きのテクニック…245
- レスポンスを増加させる4つのテスト…249
- Chapter 10 結果を出す10の教訓 伝説の広告マンに学ぶ「心を動かし、行動させる基本原理」
- 教訓1:商品を知る…163
- 教訓2:オーディエンスを知る…164
- 教訓3:とにかく始める…165
- 教訓4:あらゆる部分に目を配る…174
- 教訓5:見込み客を中心に考える…175
- 教訓6:自分が売るものに情熱を持つ…176
- 教訓7:ショーマンシップで差別化する…176
- 教訓8:わかりやすく矛盾のないコピーを書く…176
- 教訓9:「広告の機会は今や無限大だ」…176
- 教訓10:すべてをテストする…177
売ります
シンプリファイ
1,400円
豊島区 巣鴨
◆初回価格:2,980円
シンプリファイ
- ●アイテム状態
- 良好
- 発行日:2017年10月10日 第1版第1刷
- ●アイテム内容
- ★目次
- 序文 シンプルとエレガンスの実現…001
- どんな産業にも大変革をもたらすビジネスへの近道 ペリー・マーシャル
- まえがき 1 シンプルの法則…004
- 新しいビッグビジネスを創出し、社会を豊かにする リチャード・コッチ
- まえがき 2 大いなるイノベーション…007
- 筋金入りの懐疑主義者である私がリチャードに心酔する理由 グレッグ・ロックウッド
- 序 章 シンプル化こそ鍵である! 大規模市場と高利益企業を創出するには、ビジネスと市場のシンプル化が重要である
- ボストン・ボックスというシンプルな法則が持つ力…009
- 秘密の赤い糸−桁外れの成功をもたらし、社会を大きく改善する原則…012
- シンプル化のアプローチは、2つしかない…015
- 第1部 シンプル化に成功した一流企業
- 第1章 自動車を大衆化した男 独自のイノベーションで、世の中を変える
- 世界を揺るがす思い切った決断…027
- フォードのイノベーションは、何が画期的だったのか…030
- 第2章 古い家具業界に吹いた風 大幅な値下げと大きな商品価値を提供して“ビジネスシステム”を確立する
- なぜイケアは低価格を実現できるのか?…036
- イケアはいかにして顧客の購買意欲を駆り立てているの…039
- 第3章 流れ作業のレストラン 模倣から生まれた巨大フランチャイズ
- シンプルさと効率性に心を奪われたレイ・クロック…045
- 顧客とフランチャイズ店双方に、一貫性あるシステムを確立する…049
- 第4章 ビッグ・ブラザーへの勝利 「プロポジションのシンプル化」を目指す
- 業界の支配者、ビッグ・ブルーへの挑戦状…054
- プロポジションのシンプル化に成功するアップルの軌跡…056
- 「価格のシンプル化」か「プロポジションのシンプル化」か…062
- 第5章 ビジネス戦略のシンプル化 コンサルティング市場は、いかにして拡大したか
- BCG 提案の「シンプル化」により、自らも顧客企業も成長した…067
- 顧客層からコンサルティングのプロセスまでをシンプル化したベイン…071
- 「プロポジションのシンプル化」の効果とは…073
- 第6章 スマホがプラットフォーム アプリケーションがもたらすすばらしい新世界
- ウーバーが実現させた新時代の光景…079
- ウーバーが直面する3つのリスク…083
- 技術の進歩でシンプル化に成功した2つの有力企業…087
- 第7章 2つの戦略と妥協点 激震を起こすのではなく、建設的に歩み寄るには
- 上手に妥協する秘訣はあるか…097
- 建設的な妥協で、大きな需要をつかんだペンギン・ブックス…101
- 第2部 シンプル化の方法
- 第8章 戦略を選ぶ あなたに向いているのはどちらのシンプル化か?
- あなたの会社の適性をテストする…110
- 市場のリーダーとの戦い ① 選択を誤ったホンダの起死回生…120
- 市場のリーダーとの戦い ② 価格を武器に牙城に切り込んだペプシ…123
- 市場のリーダーとの戦い ③ フォードの逆を行って成功したGM…125
- 2つのシンプル化を成功させる鍵を手に入れる…127
- 第9章 商品設計 「プロポジションのシンプル化」で成功する方法
- ステップ1:利便性の向上…138
- ステップ2:有益性の向上…142
- ステップ3:芸術性の向上…144
- 無料サービスはどちらの戦略か…148
- 第10章 価格戦略 1 商品設計の見直し
- 価格革命にいかにして火をつけるか…154
- 商品設計を見直してシンプル化する3つのステップ…157
- 第11章 価格戦略 2 ビジネスシステムの見直しと事業規模の拡大
- ビジネスシステムを見直して、業界に変革をもたらす5ステップ…165
- 事業規模を迅速かつ最大限に伸ばす最終段階…180
- 第3部 恐竜を救う道はあるか?
- 第12章 市場リーダーの防御策 市場のシンプル化から、リーダー企業が身を守る術
- 脅威が迫っていることを知らせる危険信号のチェックリスト…188
- 第13章 大企業の弱点 経営者がシンプル化を実践しない5つの理由
- 間接費の落とし穴…192
- 共喰い現象の落とし穴…194
- 顧客の落とし穴…198
- 複雑性の落とし穴…200
- スキルの落とし穴…202
- 第14章 適切な対抗手段 リーダー企業が取るべき自衛手段とは
- 「価格のシンプル化」への対抗…207
- スピンオフ企業をつくるメリット…211
- 「プロポジションのシンプル化」にどう向き合うか…213
- 第4部 シンプル化から恩恵を得る
- 第15章 シンプル化の見返り 1 「価格のシンプル化」による企業の未来とその市場規模への影響
- 「価格のシンプル化」の成功者が得た成果…220
- 第16章 シンプル化の見返り 2 「プロポジションのシンプル化」は何をもたらすかを検証する
- 「プロポジションのシンプル化」の成功者が得た成果…234
- 第17章 シンプル化の成功 シンプル化の2つの戦略を妨げる経済的要因を調査する
- 「市場価値の上昇倍数」から何が見えてくるか…249
- 「市場価値の複合年間上昇率」で、より公平に比較する…256
- 「アウトパフォーマンス値」なら、ライバルとの数字で比較する…258
- 産業全体のシンプル化を評価する…260
- 第18章 シンプル化の限界 「複雑化」「発明」「発見」の3つの戦略の威力と成果
- シンプル化以外に有効な戦略は存在するか?…268
- シンプル化には、2つの大きな強みがある…274
売ります
時間投資思考
1,400円
豊島区 巣鴨
◆初回価格:2,980円
時間投資思考
- ●アイテム状態
- 良好
- 発行日:2017年7月10日 第1版第1刷
- ●アイテム内容
- ★目次
- Introduction 目標達成を助けるもの
- 人々の最大の課題は、タイムマネジメントである…001
- Part I 時間についての真実
- Chapter I 克服すべきこと タイムマネジメントについての間違った思い込み
- 次のレベルに行くための思考法が必要だ…017
- 重要性より緊急性が優先されるとき、重要事は先延ばしされる…019
- 私は自分がいかに忙しいかを語って悦に入っていた…022
- 私は「バランス」を標準的な規範だと思っていた…024
- 私は「余暇」が人生の目標だと考えていた…027
- 私は「有効であること」を最優先で追求していた…030
- Chapter II 優先順位をつける 時間をマネジメントするより、セルフコントロールする
- 働き方にスピードを求める直線的思考に縛られている…040
- 時間をマネジメントしたり、コントロールすることはできない…041
- 時間の使い方に優先順位をつける…045
- Chapter III 時間を操る 優先順位をつけても、時間を増やせるわけではない
- 最も成功している人の第3の思考法シグニフィカンス…061
- 時間をマルチプライすることに集中する…067
- 感情のマネジメント―5つの許し…074
- Part II 5つの許し
- Chapter IV 削る 無視することを許す
- 付け加えるのでなく、「削れるものがあるか」を問う…084
- 「ノー」を言うことに私たちはおじけづく…092
- 第1の許し――「無視する」を自分に許す…101
- Chapter V 自動化する 投資を許す
- 「時は金なり」が持つ多くの意味…111
- 第2の許し―時間や資金の使用を自分に許す…114
- 自動化に投資して時間を節約する…116
- 自分たちに合ったシステムを構築する…126
- Chapter VI 任せる 不完全を許す
- マルチプライアーになるとは、「任せる」の達人になること…137
- 人に教えて、投資した時間への見返りを得る…139
- 活動に関与することによる「コスト」を計算する…142
- 第3の許し―「不完全」を許す…145
- あなたのビジネスで、「任せる」戦略を生かすには…154
- Chapter VII 先延ばしする 未完成を許す
- 適切なことを正しいタイミングで行なっているか…163
- 単なる「先延ばし」と「待つ」こととの大きな違い…166
- 待つべき「ラスト・ミニッツ」とはいつか?…169
- 第4の許し―未完成を許す…177
- 多くの時間を生む2つの思考法ポッピングとバッチング…185
- ビジネス戦略として忍耐が必要とされている…193
- Chapter VIII 集中する 守ることを許す
- 4つの問いの答えがノーのとき、ついに“優先事項”に出会う…205
- 第5の許し―守ることを許す…211
- Part III 次のステップ
- Chapter IX 結果を出す 時間にこそ投資する
- 目に見えない最大のコストは、時間である…225
- 組織にPOPカルチャーを構築する…229
- 「火を消す」を減らし、「種をまく」を増やそう…239
売ります
DotCom Secrets
1,450円
豊島区 巣鴨
◆初回価格:2,980円
DotCom Secrets
ネットで高額商品が勝手に売れるマル秘セールス・ファネル構築術
- ●アイテム状態
- 良好
- 発行日:2019年5月10日 第1版第1刷
- ●アイテム内容
- ★目次
- Foreword オンラインで成功する秘訣
- Preface オンラインの問題解決
- Introduction 僕の旅の始まり
- SECTION1 階段とファネル
- SECRET1 秘密のフォーミュラ
- マーケティング・ファネルを作る前に、核となるコンセプトを理解する
- SECRET2 価値の階段
- 完璧な価値の階段がないと、有効なセールスファネルは作れない
- SECRET3 階段からファネルへ
- セールスファネル構築の基礎
- SECRET4 理想の顧客の見つけ方
- 3つの簡単な質問によって、理想のクライアントを見つける
- SECRET5 3種類のトラフィック
- できるだけ多くのトラフィックを自分のものにする
- SECTION2 コミュニケーションファネルとフォローアップフォローアップファネル
- SECRET6 アトラクティブ・キャラクター
- オーディエンスと上手にコミュニケーションをとるために
- SECRET7 ソープオペラ・シーケンス
- オーディエンスとのコミュニケーションが価値の階段を上らせる
- SECRET8 毎日のサインフェルド
- サインフェルド・メールで会話を続けて相手を楽しませよう
- SECTION3ファネロジー(何度も繰り返し)顧客に購入させる仕組み
- SECRET9 ファネル・ハッキング
- 成功したファネルの逆行分析
- SECRET10 ファネルの7つの段階
- 価値の基壇を上りながら各フェーズを明確なものにする
- SECRET11 ファネルの23個のブロック
- テンプレートを使ってセールスファネルを作る
- SECRET12 ファネルの選択
- 価値の階段のフロントエンドからバックエンドまで、どのタイプのファネルを使えばいいか
- SECRET13 最高のおとり商品
- 僕が7桁以上稼げるようになった重要なコンセプト
- SECTION4 ファネルとスクリプト
- FUNNEL1 2段階のファネル
- 「送料無料だが送料だけ負担」方式で冷たいトラフィックをコンバートする
- FUNNEL2 自己清算型オファー
- スクリプトに従えば、素晴らしいセールスレターが完成する
- FUNNEL3 継続購入
- 継続購入なしに、ビジネスは成り立たない
- FUNNEL4 完璧なウェビナー
- ウェビナーをどのように構築するかで、最終的な製品の売り上げが決まる
- FUNNEL5 見えないファネル
- 高額オファーを顧客が喜んで払ってくれる方法
- FUNNEL6 製品販売
- 世の中にどうやって売り出すか
- FUNNEL7 高額商品用ファネル
- 「イエス」と言わせるシンプルな3段階の申し込み法
- SECTION5 クリックファネル
- SECRETX 夢のファネル
- クリックファネルがあなたに代わって面倒な作業を引き受けてくれる
- CONCLUSION ファネルを活用しよう
- あなたに合わせてファネルを微調整する
売ります
売れる脳科学
1,450円
豊島区 巣鴨
◆初回価格:2,980円
売れる脳科学
- ●アイテム状態
- 良好
- 発行日:2019年6月10日 第1版第1刷
- ●アイテム内容
- ★目次
- Preface 説得の脳科学
- 脳に響くメッセージを生み出すには...1
- Introduction 「説得の脳科学」を学ぶ前に
- ニューロマーケティングを学ぶのは誰にでも容易か?...11
- これまでのキャンペーンにはどんな欠点があったのか?...12
- 創造力と、科学的な説得方法は両立できるか?...13
- マーケターはウェブ解析をしていればいいのか?...14
- 脳に響く説得モデルはなぜ優れているのか?...16
- PART1 説得の科学を解き明かす
- Chapter1 脳に訴える説得モデル ニューロマーケティングはなぜ革新的なのか?
- ニューロマーケティングと従来のマーケティングとの違い...26
- ニューロマーケティングへ投資した成果...38
- Chapter2 脳を覗く メッセージに対するオーディエンスの反応を測定する
- 注意、感情、判断のネットワーク...46
- ニューロマーケティング調査の測定...60
- PART2 説得の理論を解き明かす
- Chapter3 NeuroMap 脳に響く説得モデル
- 一般的な説得理論の特長と限界...69
- 原始脳の優位モデルNeuroMapは何が優れているのか...74
- PART3 説得のプロセスを解き明かす
- Chapter4 6つの刺激 6つの刺激を利用すれば原始脳を説得することができる
- 個人に関わる刺激...91
- 対比できる刺激...99
- 具体的な刺激...105
- 記憶に残る刺激...110
- 視覚的な刺激...116
- 感情的な刺激...127
- 6種類の刺激を組み合わせる...138
- Chapter5 痛みを診断する
- 行動に影響を及ぼす要因を明らかにする
- なぜ痛みは購買行動を促すのか?...151
- 意思決定に至る要因と痛みの関係...157
- 痛みについてのケーススタディ...160
- Chapter6 主張を差別化する クライアントがあなたから購入すべき3つの理由を明らかにする
- 一貫性のある力強い主張をしている有名ブランド...168
- 主張を明確にするための3つのステップ...170
- B2Bクライアントはどんな主張を訴えているか...171
- ブランドと主張を結び付ける...173
- Chapter7 ベネフィットを実証する 価値の主張が正しいことを相手に受け入れさせる
- 脳の活動から見たベネフィットの計算...180
- 価値を符号化して記憶する...181
- バリュープロポジション-最大の価値を提供する...182
- 3つの価値のカテゴリー...184
- 4種類の証拠-価値を証明する...186
- 3種類のコスト-痛みとしての経験...199
- ベネフィットの方程式...200
- Chapter8 原始脳に伝える 説得の元素と説得の触媒に従って効果的なメッセージを作る
- 6つの説得の元素...205
- 説得の元素① つかみ...206
- 説得の元素② 主張...238
- 説得の元素③ 全体像...252
- 説得の元素④ ベネフィットの証拠...259
- 説得の元素⑤ 反論のリフレーミング...263
- 説得の元素⑥ 締めくくり...269
- 7つの説得の触媒 276
- 説得の触媒①「 あなた」...276
- 説得の触媒② 物語 ...279
- 説得の触媒③ カリスマ性...280
- 説得の触媒④ 対比...312
- 説得の触媒⑤ 指導手段...314
- 説得の触媒⑥ 感情...324
- 説得の触媒⑦ 絞り込み...327
- CONCLUSION 説得の脳科学を学ぶ旅 原始脳をよく理解し、効果的にメッセージを伝えよう
- NeuroMapを実践する...339
- APPENDIX 刺激のスコア NeuroMap Report Scoringによってメッセージを評価する
- メッセージはバリュープロポジションを伝えているか...342
売ります
売るプレゼン
970円
豊島区 巣鴨
◆初回価格:1,980円
売るプレゼン
- ●アイテム状態
- 良好
- 発行日:2018年5月25日 第1版第1刷
- ●アイテム内容
- ★目次
- 監訳者前書き・・1
- イントロダクション・・5
- PART 1 最高のプレゼンテーションを組み立てる
- Chapter1 プレゼンのプロになれ
- 私たちが手に入れる成果は、効果的なプレゼンテーションの結果である・・
- Chapter2 恐怖の克服
- 私はスピーチから逃げ続けた・・30
- 能力は自信を生む・・31
- Chapter3 聴衆を理解する
- 自分の能力以上の力を与えた2つの知識・・65
- 聞き手のことを深く、そし徹底的に理解する・・73
- Chapter4 プレゼントは何か?
- プレゼンテーションは、目的を達成するための手段である・・65
- 優れたプレゼンテーションは3つの要素を含んでいる・・73
- プレゼンテーションは創造ではなく、科学である・・73
- 公式の活用が、成功への近道である・・73
- Chapter5 スピーカーズフォーミュラ
- ”成功”するための必需品・・90
- シグナチャープレゼンテーションのススメ・・110
- プレゼンテーションの核を明確にする・・112
- シグナチャープレゼンテーションの重要性・・116
- スピーカーズフォーミュラ 12の構成要素・・116
- Chapter6 望む結果を得るための設計図
- トライアングル1 ホットボタン・・121
- トライアングル2 価値を付け加える・・123
- トライアングル3 安心・・124
- Chapter7 約束の構造
- 数千万ドルを売上るシステムが提示した魅力的な約束・・121
- 素晴らしい約束を構築する4つの方法・・123
- Chapter8 説得の秘訣
- 成功するプレゼンテイナーの秘密
- Chapter9 見せ方を工夫する
- セールスの世界で使われるデモンストレーションの力・・121
- 形ないものでもデモンストレーションは可能だ・・123
- Chapter10 ライブイベント
- ライブイベントには多くのメリットがある・・121
- ライブイベントを開く価値・・123
- Chapter11 購入傾向
- プレゼンテーションの失敗をもたらす”ただ1つの原因”・・
- 何が人々の生活や人生を変えるのか
- プレゼンテーションの成功は聞き手の性向にかかっている
- PART 2 プレゼンテーションとオンラインメディア
- Chapter12 ウェビナーの力
- オンラインでプレゼンテーションを行う価値・・30
- 究極のウェビナーフォーミュラ・・31
- Chapter13 ワクワクを提供する
- 私が心に留めている2つの秘密・・65
- プレゼンテーションにレバレッジを利かせる・・73
- Chapter14 ウェビナーの自動化
- ウェビナーの自動化とは何か?・・65
- なぜ、ウェビナーの自動化がおすすめなのか?・・73
- PART 3 プレゼンテーションのフォローアップ
- Chapter15 フォローアップ
- プレゼンテーションの残り物は、宝の山である・・90
- Chapter16 プレゼン後が大事
- プレゼンテーション後に電話で会話するのがいい理由・・121
- フォローアップに繋げる質問(電話用のテンプレート)・・123
- Chapter17 最高のストーリー
- 最高のストーリーが必ず勝つとは言えない理由・・121
- 説得力ある逸話が歴史的ベストセラーを生んだ・・123
- Chapter18 コネクター作り
- 5200万ドル超のビジネスを生むエネルギー源・・
- いかなるビジネスにもキーとなるコネクターがいる・・
- コネクターのグループにプレゼンテーションを行う・・
- 監訳者あとがき
売ります
天才詐欺師のマーケティング心理術
1,470円
豊島区 巣鴨
◆初回価格:2,980円
天才詐欺師のマーケティング心理術
- ●アイテム状態
- 良好
- 発行日:2017年6月10日 第1版第1刷
- ●アイテム内容
- ★目次
- 先進的なニセ医者
- Introduction 先進的なニセ医者…001
- 信じがたいものを売る秘訣は、信用できるものを売る際にもっと効果を発揮する ダン・S・ケネディ
- Foreword #1 ブリンクリーの遺伝子…006
- 詐欺師まがいの祖先から私が学んだこと ジェイムズ・ブリンクリー
- Foreword #2 1ドルの真価…010
- 私が、ジョン・ブリンクリーから受け継いだ特筆すべきもの デボラ・ブリンクリー・ケスラー
- Preface ブリンクリー方式の核心…013
- シンプルな方程式に基づいていた、博士の驚異的な成功 チップ・ケスラー
- 実行が難しい段階をシンプルな方程式で乗り越える…014
- ブリンクリー一族のビジネスの血脈…015
- ブリンクリー博士の「マーケティングの原則」…017
- Part I ジョン・R・ブリンクリーの伝説と実際
- Chapter 1 権威に代わるものなし ブリンクリー少年を虜にしたメディスン・ショーの教え
- 誰かを選ぶなら、権威に裏付けられた人を選ぶ…034
- ブリンクリー少年の心を奪った“強烈なメッセージ”…035
- ビジネスを新たなレベルに引き上げる4つの重要要素…036
- Chapter 2 権威を求める3つの方法 ブリンクリー博士は、最高の権威をいかにして追い求めたか
- 万能な1つの商品より、専門化して複数に分ける…040
- 権威を作り出す環境に自分の身を置く…042
- 自分で権威を生み出し、その証明を自分に与える…044
- Chapter 3 行動の人になる ターゲットとテーマの的を絞る
- アイデアだけではない、行動の人であるかが重要だ…047
- 顧客を絞り、特定のテーマに集中する…048
- 見込み客の感情に、マーケティングの的を絞る…050
- Chapter 4 構え、撃て、狙え! 誰をターゲットにするか、その焦点の絞り方
- レーザー光線のように焦点を絞ったジョン・ブリンクリー…053
- Chapter 5 メディアのフル活用 メッセージを届けるために利用できるものは、何でも全部利用する
- トランプの第3のビジネスは、メディアビジネスだった…059
- メディアへの露出から大統領選というゲームが始まる…060
- Chapter 6 ビジネスの顔 ジョン・R・ブリンクリーというビジネス
- 特定の人間にスポットライトを当てる…064
- 現代のブリンクリー、アトキンス博士の売り込み方…065
- 個人をプロモーションする5つの重要要素…066
- Chapter 7 治療ビジネス 人々は予防を望んでいない。彼らが求めているのは治療なのだ
- ジョン・ブリンクリーが提供するビジネスの中身…071
- ブリンクリー博士に最高のブレイクスルーが訪れた日…072
- Chapter 8 治癒を約束する 人々が欲しがっているものを売る
- 宣伝やマーケティングの基本は、治癒を約束することである…075
- ジョン・ブリンクリー大成功のカギは確実性だった…076
- Chapter 9 「自信」を売る 他人が求めるものを得る手助けをすれば、手に入らないものなどない
- ブリンクリーが売ったり与えたりしていたものの深い意味…079
- Chapter 10 顧客は何を求めているか 「もの」を売ることは終わりにしよう
- 「ものを売るのを止めなさい」と力説する理由…085
- Chapter 11 野心的なメディア戦略 手作業ではなく、メディアに広めてもらう
- 本を出版して信用と名声を築く…089
- ブリンクリー、ラジオ局を買収する…091
- Chapter 12 大胆さで名声を作る 運命の女神は誰に味方するか
- 便乗戦略で注目を集める…097
- ブリンクリーを後追いしたグレン・W・ターナーの冒険物語…099
- Chapter 13 舞台の準備 本番の前に、観客の期待感を盛り上げる演出を行う
- 販売を始める前にどれだけの期待を形成できるか…105
- Chapter 14 待ちの販売戦略 時間をかけてセールスをすれば、もっと簡単に売れる
- ゲームの流れを一変させる一連のセールスパッケージ…110
- Chapter 15 秘密の核心 何を揺さぶれば、人々が行動を起こしたくなるのか
- 売るだけではなく、人々に動機を与える…115
- Chapter 16 信じたい力 ブリンクリー最大の秘訣を使って、説得力を倍増させる
- 信じたいという欲求が、極めて強力である理由…119
- Chapter 17 社会的証明 心のこもった推薦状が持つ力
- 人から称賛してもらうことには、大きなパワーがある……124
- Chapter 18 ドラマチックな物語 途方もない成功には必ず理由がある
- あなたのビリー・ジュニアを探そう…129
- Chapter 19 大胆さで引きつける スケールが大きく、目立つものを積極的に活用する
- あなたは、「大胆さの力」をうまく利用しているか?…137
- Chapter 20 富の原動力 「アイデア」と「約束」の大きさがパワーの源となる
- それは、まばゆいスポットライトが当たる「ビッグアイデア」か…144
- そして成功するためには、ビッグプロミスが欠かせない…145
- Chapter 21 価格戦略 プレミアム価格を受け入れさせる鍵
- どんな法外な価格設定でも、なぜ患者は喜んで支払ったのか…149
- Chapter 22 価格正当化 人が持てないものを入手したいという欲望に働きかける
- 人々の自尊心、エリート意識に訴えて、欲望を刺激する…155
- Chapter 23 汝の顧客を知れ あらゆる人の心にはエリート意識が潜んでいる
- 富裕層に高額商品を売るテクニック…160
- Chapter 24 自分を知ってもらう 「空を見ろ! スーパーマンだ!」
- メディアの興味を引いて圧倒的な宣伝効果を生む…165
- ブリンクリー博士の腕を疑った新聞社主からの挑戦状…167
- パブリシティを獲得するための「チャレンジ戦略」…169
- Chapter 25 並外れた存在になる 大衆は伝説的な人物に魅了される
- 成功した起業家から、“伝説の人”になるには…175
- 自らをスーパーヒーローに作り上げるための戦略…176
- Chapter 26 時と場所の力 知られざる成功の要因
- 最も成功しそうにない人たちがなぜ成功できたのか?…181
- 適切な時と場所を得たものが、富と成功をつかみとる…182
- Chapter 27 本領を発揮できる場所 あなたの居場所はどこか? あなたの時はいつか?
- 「場所」は、成功にどれだけの影響を与えるか?…186
- 時間――サラダと生ゴミの違いはタイミングに過ぎない…190
- Chapter 28 逆境をチャンスに 利用できるものは何でも使って乗り越える
- 危機に直面したときの起業家的対応と会社的対応の違い…196
- Chapter 29 野心 成功するためには、戦って勝ち取る気概が必要だ
- 逆境に立ち向かうには、適正なバランス感覚が必要だ…203
- 賭け金を上げて勝負する…206
- Chapter 30 拳を構えよ 敵と味方は誰なのかをはっきり識別する
- ケネディ流けんかの売り方…210
- Chapter 31 ポジショニング 名声は、敵の批判を利用してさらに大きくできる
- 悪名によって加速したブリンクリーの名声…217
- 自らを弱い者に味方する医師としてポジショニングする…220
- Chapter 32 ポジションのコントロール 無数のサクセスストーリーの背後には、絶え間ない攻撃がある
- 強大な敵の存在が、人を大きくする…226
- ポジションの構築に失敗しないために…231
- Chapter 33 回復力 ノックダウンされるたびに大規模な再創造によってよみがえる
- 不屈の精神で常に前を向く…237
- 挫折しても、そのたびに自らを再創造する…238
- どんな非難にも創造的に対抗できる手段を持つ…241
- Chapter 34 再起する 人生の成果を決める2人の審判
- 再創造と再生の物語…245
- Chapter 35 執拗なフォロー 成功の裏には、周到で面白みのない要素が隠れている
- マネー・マシンに組み込まれていた最も重要な歯車…251
- Chapter 36 閉じたループ 自動化されたシステムで見込み客を顧客に換える
- 見込み客を獲得するための「閉じたループ」の先見性…257
- Part II ブリンクリーの精神
- Bonuses #1 自己宣伝の力 持っているものを最大限に活用する
- サム・ブリンクリーを地元の有名人にした理由…262
- 隠されているからこそ、人はどうしても見たいと思う…265
- あなたにしかない特別な「何か」を利用する…266
- Bonuses #2 アーカイブ…271
- ラジオ放送におけるジョン・ブリンクリー博士
- Afterword 「21の原則」の探求…287
- ダン・S・ケネディによる読者への手紙
売ります
社員を動かす社長のカリスマ仕事術
1,820円
豊島区 巣鴨
◆初回価格:3,700円
社員を動かす社長のカリスマ仕事術
- ●アイテム状態
- 良好
- 発行日:2015年6月25日 第1版第1刷
- ●アイテム内容
- ★目次
- Introduction 主役はあなた…1
- PART1 リーダーの条件 SO YOU WANT TO BE A LEADER
- 1 良いリーダーの条件 間違ったリーダーシップの教えが広まっている
- 神話1 “柔らかな”リーダーシップのスキルは効果がある…18
- 神話2 従業員を意思決定に参加させるのは、ビジョンの共有より重要である…19
- 神話3 従業員の幸福が肝心である…21
- 神話4 良いビジネス=チームワークである…24
- 神話5 人々により良く働いてもらうために“感情的知性”を考慮する…25
- 神話6 合意形成が重要である…27
- 神話7 従業員は権限を求めている…28
- 神話8 細かいことまで管理するのは非生産的でやる気をなくさせる…29
- 神話9 良いリーダーは決して従業員を見捨てない…29
- 神話10 働き者の従業員には、特別手当、より良いオフィス、その他、有形の報酬を与えなければならない…30
- 2 従う 時に、リードすることは従うことを意味する
- 厳格なリーダーシップを保つ社交ダンスのルール…34
- 一方的な命令でも踊れる。しかし、優雅ではない…35
- 3 管理職に就く リーダーシップのよくある落とし穴
- リーダーシップのよくある落とし穴
- 4 創造的な問題解決 そして、固定観念にとらわれない思考
- 誰もがはまりやすい固定観念の罠…47
- ボックスの外側で考える…48
- 5 創造的リーダーシップ あらゆる意味で反応的リーダーシップをしのぐ
- 創造的リーダーへの道 最高のビジネスリーダーを見習うべし…55
- 6 意思決定 難しい判断を容易にする7ステップのプラン
- ステップ1 状況を評価するための期限を設定する…59
- ステップ2 どうしたいかを明確にする…60
- ステップ3 決めるか決めないかを決定する…61
- ステップ4 決定分析…62
- ステップ5 助言を求める…62
- ステップ6 決定の期限を守る…63
- ステップ7 決定を実行する…64
- 7 理性と直感 大人の男と少年を分けるもの
- 中間管理職と上級管理職との大きな違い…67
- 上級管理職に不可欠な意思決定のための直感力…68
- 直感が、どんなときに間違えるのかを知る…69
- 直感を養い、抜きん出たリーダーになるには…71
- 8 競争心 リーダーは利己的で競争心の強い生き物なのか
- 良いマナーの基本…81
- ビジネスディナーに出席するなら知っておくべきルール…83
- 「ありがとう」は手書きの文字で伝える…84
- メールのマナー 便利さの裏で厄介な事態を招きやすい…84
- 電話のマナー 今の時代でも知っておきたい…86
- 9 礼儀 良いマナーは歩む道をスムーズにしてくれる
- 良いマナーの基本…81
- ビジネスディナーに出席するなら知っておくべきルール…83
- 「ありがとう」は手書きの文字で伝える…84
- メールのマナー 便利さの裏で厄介な事態を招きやすい…84
- 電話のマナー 今の時代でも知っておきたい…86
- PART2 率先垂範 偉大なリーダーたちの秘密 LEAD BY EXAMPLE: SECRETS OF THE MOVIES AND SHAKES
- 10-1 ビッグアイデア 企業を発展させる力の源泉
- ビッグアイデアのプランニングプロセス…91
- 10-2 合意形成は不要 数名の権力者から支持を得ればいい
- 合意形成は目標達成に本当に必要なのか…98
- 誰に支援してもらうのが効果的なのか…99
- 数人のキーパーソンを押さえればいい…100
- あなたのアイデアを実現するには…101
- 10-3 アイデアを鍛える 発想段階からテストまでのステップ
- アイデアがうまくいくかを見極めるまで闘う…105
- アイデアをテストする6つのステップ…106
- 1つのアイデアの失敗を恐れない…108
- 10-4 跳ぶ前の準備 目標を設定し、人員を集める
- アイデアを目標に変える…110
- アイデアを社員に説得する手順…111
- 思いがけない反論や意見に出くわしたら…114
- 10-5 プランと期限 影響力を発揮したいなら、スコアを上げる努力が必要だ
- 実行チームのやる気を保ち、方向づけをする
- 成功するプランは、求める結果から逆算する…117
- メンバーが、プランを理解しているかを確認する…119
- 10-6 フォローする 潜在的な問題の解決を手助けする
- アイデアの成否は、フォローにかかっている…122
- 適切なフォローの仕方とは…123
- フォローのレベルを上げる…123
- 10-7 責任と信頼 アカウンタビリティーの文化を作る
- チーム全員がアカウンタビリティーを感じるには…126
- 10-8 練習 習うより慣れろ
- 情熱と粘り強さが成功への道を切り開く…132
- より良いリーダーになるために必要なスキルとは…133
- スキルの達成度4つのレベル…135
- 11 昇進する 時間を効率的に使う術を知っているか
- 時間とエネルギーを賢く使う…139
- 上司からの推薦を得るために、何をすべきか…141
- 12 委任の力 リーダーは、任せることによって強さを維持する
- 委任したほうがいい仕事か委任してはいけない仕事か…147
- 委任を有効にする4つのステップ…149
- 13 メンター 人は、人から学ぶことによって大きく成長する
- あなたのメンターはどこで見つけられるのか…155
- メンターとの関係を最大限に利用する…155
- 良いメンターかどうかを確認する…156
- 価値に見合った代価を支払う…157
- 14 J・ウェルチの方法 組織を改善し、生産性を上げる
- ウェルチの流儀をあなたのビジネスに活用する…160
- PART3 コミュニケーション・スキルの向上 POWER UP YOUR COMMUNICATION SKILLS
- 15 批判と称賛 優れたリーダーは両方のスキルを上手に使い分ける
- 最初から最後まで、ビジネスはビジネスのためにある…166
- 新入社員の能力を効率的に開発する7つのステップ…172
- 16 聞く 有能なリーダーだけが知るコミュニケーションの3つの秘密
- 秘密1 書くときも話すときも、言葉が少ない方が多くを語る…175
- 秘密2 話を聞き終わっても、もう少し話を聞く…176
- 秘密3 相手の興味や関心に焦点を合わせる…180
- 17 スピーチ 力強く話し、説得によってリードする
- 良いスピーチをするには2つの戦略を知っていればいい…183
- 18 交渉力 プロとして反論や問題を処理する
- 交渉に成功するための10ステップ…196
- 19 ビジネス・フリー 横暴な上司に正しく立ち向かう
- フリーと押しの強い人を区別するもの…203
- どうしたらフリーを上手に避けられるか…205
- 20 質問術 本物のリーダーに学ぶ質問の仕方
- ビジネスは弱肉強食の「力の世界」…208
- 「権力の階段」のどこにいるかで聞き方が変わる…209
- PART4 日常のリーダーシップ LEADING THE TROOPS DAY BY DAY
- 21 人間関係 人々に好意を抱かせ、思い通りに動かす
- 印象を良くして、好感度を上げる方法…217
- 22 社員教育 優秀なスタッフを育てるトレーニングのヒント
- 有効なトレーニングのためのヒント…227
- 新しい従業員を方向づけするオリエンテーション…229
- 23 チームワーク あなたのチームを勝てるチームに変える法
- チームワークについての苛酷な真実…233
- 企業は、チームスピリットの上に築かれているわけではない…234
- チームのコンセプトが有効な場合…234
- 24 ミーティング 会議を思い通りに進行させるには
- 会議で結果を出すための、16の確実な方法…237
- 多くのビジネスミーティングが失敗する理由…241
- ミーティングの成否を決める人数は、何人か…243
- 25 言いにくい話 嫌なことは必ず相手に直接伝えるべし
- 困った事態を避けるためのメールのルール…249
- 文章によるコミュニケーションには大きな欠点がある…251
- 26 問題社員 問題ある従業員とその解決法
- リーダーは従業員の問題に手を貸すべきではない…253
- 27 解雇 心理的な負担の少ない解雇のプロセス
- 状況を悪化させる間違った解雇の仕方…258
- 正しい解雇の仕方8つのステップ…259
- 28 生産性の向上 嫌なことは必ず相手に直接伝えるべし
- 全ての人の意欲を高める秘訣
- 動機付けテクニックで本当に効果があるものとは?…262
- 従業員の動機付けについて、知っておくべき真実…265
- ビジネスの成果を上げるには、高い水準を設定するといい…266
- あらゆる人間の生産性を上げる4つのステップ…268
- Summary
- 反主流的アイデア―さらに優れたリーダーになるための種…270
売ります
リアル・インフルエンス
1,850円
豊島区 巣鴨
◆初回価格:3,700円
リアル・インフルエンス
- ●アイテム状態
- 良好
- 発行日:2014年7月25日 第1版第1刷
- ●アイテム内容
- ★目次
- はじめに真の影響力 ……… 1
- 有力なインフルエンサーになるには by キース・フェラッジ
- 序文切断型から接続型へ ……… 4
- 真のインフルエンサーへ変わる旅
- 第1部 悩み 相手を動かそうとして、もがくのはなぜだろう?
- 第1章 「切断」の危険性 相手に何かをさせようとすれば失敗する
- インフルエンサーにおける「死角」 ……… 18
- ソリューション:死角の通過を意識する ……… 22
- 第2章 4つの罠 あなたを「切断」する深刻な習慣
- 脳は爬虫類、哺乳類、霊長類の3階層構造になっている ……… 27
- 習慣による障害が機能不全を引き起こす ……… 30
- 間違いの盲目性:思い込むことの怖さ ……… 33
- 視点が違うだけで起こる「知の呪縛」 ……… 37
- プログラミングされた罠を回避する ……… 40
- 第3章 接続 人を動かすための4ステップ
- 接続型インフルエンスを実践する ……… 47
- 第2部 ステップ1 大きな成果を求める
- 第4章 第1の「R」 大きな結果(Results)を求める
- 情熱を傾けるべき壮大な目標 ……… 53
- パタゴニア社が成し遂げた「大きな成果」 ……… 56
- 第5章 第2の「R」 高い評判(Reputation)を求める
- ジムとラリーの話(前編):優れた人材から多大な信頼を得る ……… 64
- ジムとラリーの話(後編):困難なときでも自らの意志を貫く ……… 67
- 第6章 第3の「R」 強力な関係性(Relationships)を求める
- ロックのように心を揺さぶる関係性 ……… 79
- 弱みを見せる話し合いがしたかった ……… 81
- 脳に脂肪を蓄える「ファットブレーン」世代と付き合う ……… 84
- もっと長い試合でのプレーを選ぶ ……… 87
- 「自分の欲求」に固執する悪習感を断ち切るメンタルトレーニング ……… 90
- 第3部 ステップ2 死角を通過する音に耳を傾ける
- 第7章 耳を傾ける メロディーに耳を澄ませ、体感する
- ヒアリングが生んだ感動のラストレコーディング ……… 95
- 聴覚障害のミュージシャンから「聴く」ことを学ぶ ……… 99
- 第8章 聴くスキル 4段階のヒアリングを学ぶ
- レベル1:回避のヒアリング=聞き“流す” ……… 104
- レベル2:防御のヒアリング=聞き“とどめる” ……… 104
- レベル3:問題解決型のヒアリング=耳を“傾ける” ……… 105
- レベル4:接続型のヒアリング=聴き“入る” ……… 105
- 聴くことが、組織を成長させる「ゆとり」を作る ……… 108
- 相手の感情を「発散」させる ……… 110
- レベル4のヒアリングを、“すべての人”に実践する ……… 115
- 第9章 インフルエンス 人に影響を与えられる存在になるには
- ナイキの評判を落としかねない「真実」 ……… 123
- 大事なのは議論に勝つことではない ……… 125
- 第4部 ステップ3 “相手の視点”に立つ
- 第10章 心をつかむ 引き込みの3ゲット(法則)を活用する
- 状況認識のゲット(法則):「その状況」をゲット(理解)する ……… 135
- 個人的認識のゲット(法則):相手の「様々な状況」をゲット(理解)する ……… 136
- ソリューション認識のゲット(法則):相手の成功への道をゲット(理解)する ……… 136
- 怒れる群衆を、真価のわかるお客に変える ……… 138
- 見のすくむ状況で、相手の心をつかむ ……… 142
- 第11章 挑発する 積極的に、相手のスイッチを押す
- 面接官の心を一瞬にしてつかんだ「7人の小人」の質問 ……… 150
- 超懐疑論者の心をつかむ ……… 152
- 第12章 相違点 お互いを越えて魅了されるもの
- 違いを越えた交流をつなぐ「7つの単語とフレーズ」 ……… 160
- 文化や年齢の壁を乗り越える ……… 165
- 第5部 ステップ4 もう一歩踏み込む
- 第13章 一歩のタイミング その瞬間、その前後に少しずつ踏み込む
- “その前”にもう一歩踏み込む ……… 174
- “その瞬間”にもう一歩踏み込む ……… 178
- “その後”にもう一歩踏み込む ……… 184
- 第14章 与える 心を動かす3つの付加価値ルート
- 新たな見識を提示する ……… 189
- 感情的な視点に立つ ……… 191
- ビジネス上の実用的な価値を付加する ……… 195
- 第15章 巻き込む 相手に一歩踏み込んでもらう
- 誰もが、聞く価値のあるストーリーを持っている ……… 201
- 住民を巻き込んで作り上げた植物園 ……… 204
- 第6部 パワーインフルエンサー 真のインフルエンスを次のレベルに引き上げる
- 第16章 弱みを力にする 逆境から大きな成果を生む
- 自分の感情を隠すことなく、明らかにする ……… 211
- 勇気がマイナスを情熱に転換する ……… 215
- 第17章 手放す そこから離れることによる影響力
- 「戦略的にそこから離れる」ことが、大きな成果につながる ……… 222
- 他者の成果に結びつく「援助の仕方」とは ……… 224
- 第18章 事後の対応 大きな過ちを犯しても、前向きに影響を与える
- ビジネスの関係性をバントのサインで修復 ……… 230
- 自分の弱点を知るのがヒーローである ……… 232
- パワー・ソーリーが、ヒーローになるカギ ……… 234
- 第19章 感謝する あなたのインフルエンスを拡大する対応
- 良き指導者(メンター)への感謝が、ビジネスを前進させる ……… 241
- 我がレジェンドに感謝する ……… 243
- 第7部 応用 4つのシナリオ
- 第20章 シナリオ1 動物を救助する
- 大きな成果を心に描く:「ペット置き去りゼロへ」 ……… 250
- 死角の通過を意識する:「警察や動物管理センターを呼ぶ」 ……… 251
- “彼らの視点”に立つ:「怯えているのは犬の方である」 ……… 251
- 一歩踏み込む:「真剣さを伝え、支援の輪を広げる」 ……… 253
- 第21章 シナリオ2 ひとりひとりの重要性
- 大きな成果を心に描く:「患者個々を思いやる」 ……… 255
- 死角の通過を意識する:「私たちの評判は、すでに十分高い」 ……… 256
- “彼らの視点”に立つ:「組織全体を巻き込む」 ……… 256
- 一歩踏み込む:「医療水準を絶えず向上させる」 ……… 257
- 第22章 シナリオ3 未来というチャンスに備える
- 大きな成果を心に描く:「破たんしている夫婦生活をやり直す」 ……… 259
- 死角の通過を意識する:「幼稚で非友好的な人」 ……… 260
- “彼らの視点”に立つ:「関係性を破壊する一面に到達する」 ……… 260
- 一歩踏み込む:「真の謙虚さを持つ夫婦へ」 ……… 261
- 第23章 シナリオ4 気まぐれな集団を手なずける
- 大きな成果を心に描く:「生涯続くメンバー間の友情を育む」 ……… 263
- 死角の通過を意識する:「何が価値を残ってしまったのか?」 ……… 264
- “彼らの視点”に立つ:「相手に解決策を出してもらう」 ……… 265
- 一歩踏み込む:「相手から価値を引き出す」 ……… 265
- エピローグ 大きな成果 ……… 267
売ります
行動科学マーケティング
1,850円
豊島区 巣鴨
◆初回価格:3,700円
行動科学マーケティング
- ●アイテム状態
- 良好
- 発行日:2015年1月25日 第1版第1刷
- ●アイテム内容
- ★目次
- はじめに 不思議な消費者─なぜ不可解な行動をするのか
- Part0 マーケティングの基礎
- Preface1 マーケティングとは何か?
- Preface2 カスタマイズの進化
- Preface3 マーケティングを読み解くツール
- Part1 内的要因 「自己」は社会の解釈にどう影響するか
- Chapter1 消費行動を学ぶ
- Chapter2 行動の原動力
- Chapter3 知覚と注目
- Chapter4 学習と記憶
- Chapter5 感情、気分、情動
- Chapter6 性格、態度、説得
- Part2 外的環境 考え方や行動を劇的に変化させる「外的要件」の理解
- Chapter7 社会的影響
- Chapter8 文化の影響
- Chapter9 サブカルチャー
- Chapter10 背景、環境、状況
- Part3 対応策 消費者の欲望への戦略的対処
- Chapter11 価値と価値評価
- Chapter12 意思決定
- PartX エンドロールはまだ早い 消費者行動は循環する
- Epilogue 評価と反復のススメ
- Appendix 消費者行動分析の3Sモデル
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