◆初回価格:2,980円 起業家のためのDM戦略 - ●アイテム状態 - 良好 - 発行日:2018年3月26日 第1版第1刷 - ●アイテム内容 - ★目次 - Preface 私がDMで稼いだ方法 - あなたにもできる最高の広告アプローチ - ビジネスを成功に導いたDMマーケティングの秘密 - Part1 競争力あるダイレクトメール - Chapter1 ダイレクトメール回帰~ダン・S・ケネディが教える「事業成長のための王道」~ - 重要なのは、実際に何が起こっているかである - 競争力を高めるDMの「常緑」作戦 - Part2 メッセージとパッケージ - Chapter2 ダイレクトメールの基本~そして、完璧なセールスレターの書き方~ - DMはセールスレターから始まる - AIDAの法則:セールスレターを書くための秘密の道具 - セールスレターの“ちょうど良い”長さとは - セールスレターを書くのは、あなたが適任である - セールスレターの構成要素 - セールスレターを隅々まで活用する - 売れるコピーを書くための簡単なコツ - コール・トゥ・アクション(CTA)を明確にする - 1人の読み手に向けたメッセージにする - コピーライターやデザイナーに委託する - Chapter3 DMの形式とデザイン~見込み客が郵便受けをのぞいて真っ先に気付くDMにする~ - DMキャンペーンを成功させる形式とデザインの選択肢 - どんなデザインが、DMに効果的なのか - DMの印刷会社を正しく選ぶ - 新しい印刷会社に発注する - Part3 DMキャンペーン - Chapter4 DMの驚くべき活用法~ウェブサイトへのトラフィックを増やし実店舗に足を向けさせる~ - USPSの調査が証明したDMの“パワー” - DMを使ってネットから利益を上げる - Chapter5 メッセージとパッケージの形式~ダン・S・ケネディが教える「2つの重要要素で失敗しない法」~ - マーケティング・メッセージはなぜ失敗するのか - メッセージを委ねるべきDMパッケージの形式を選ぶ - Part4 最高の名簿 - Chapter6 DMを誰に送るのか~名簿選びとその正しい管理~ - DMキャンペーンを成功させる名簿選びの正しいやり方 - ターゲットが的確に絞り込まれた名簿を見つけるには - データカードから名簿の詳細情報を集めよう - 平凡な名簿を利益の出る優れた名簿に変える方法 - Chapter7 理想的な顧客を獲得する~ダン・S・ケネディは、“あなたの居場所を知っている”~ - 予測因子を使えば、理想的な顧客を引きつけられる - 予測因子を使って名簿を絞り込む - (Googleには悪いが)検索エンジンを回避すべき理由 - キャンペーンは持続可能な投資である - Chapter8 DMの受け手を増やす~ライフタイムバリューを上げて、顧客との継続的関係を築く~ - DMの効力を拡大させる4つの手法 - ライフタイムバリューを上げる:顧客と継続的関係を築く - ライフタイムバリューを計算する際の注意点 - 事業規模が大きいなら、顧客モデルを構築する - Part5 DMキャンペーンの評価 - Chapter9 結果を追跡する~DMキャンペーンが的を射ているかトラッキングして確かめる~ - 全ては追跡コードから始まる - DMキャンペーンを進化させる - Part6 DMキャンペーンを飛躍させる - Chapter10 名簿の大掃除~DMの収益を上げながら、広告費を最大限に節約するコツ~ - マージパージ(名寄せ)とデータクレンジングで整理する - 郵便局を上手に味方につける - Chapter11 ノウハウを売る~ダン・S・ケネディが教える「DMパッケージによるオファー」~ - DMでノウハウを提供することのメリット - 習慣の鎖を断ち切り、「右へ倣え」から脱出する方法 - Chapter12 スケジュールを組む~DMキャンペーンの全工程をまとめる技術~ - SWOT分析:効率的なDMキャンペーンのために - キャンペーン計画に必要な情報は、全てあなたの手にある
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