なみまる◎さんのプロフィール
- ニックネーム :
- なみまる◎
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
78
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2017/03/21
- 居住区 :
- 北海道苫小牧市
- 職業 :
- 主婦(子供あり)
投稿一覧
売ります
205 85 16 ふそうローザ
20,000円
苫小牧市
マイクロバスローザに履いてました。ビート傷やパンク歴もタイヤのヒビ割れまったく無いです。
ホイールもまだ綺麗でタイヤもバリ溝あります。
購入前に現物確認して、購入して下さい。
助け合い
ミキサー
苫小牧市
どなたか、ミキサー家で使わずに眠ってるよって方いらっしゃいましたら譲っていただきたいです。。
助け合い
アクティブスピーカー
苫小牧市
家のゲーム機につないで家カラオケを楽しみたいのですが、購入したものじゃ音量不足で楽しめませんでした…
新しく買うにも失敗したらと迷っているので、もし不要な方いらっしゃいましたら無償もしくは格安でお譲りして欲しいです。
イヤホンジャック式のアクティブスピーカーが希望です。
お助け下さい|ω・`)
中古車
ba62w パーツ取り。 エブリィー
55,000円
苫小牧市
令和6年8月3日で車検切れてます。が抹消等はしてません。
売れなければ今月で抹消予定です。もちろん税金も支払い済みで用紙有ります。
今回は乗り換えで出品しました。
パーツ取り前提で購入されるか、現車確認で納得の上で購入お願いします。
止まる曲がる走るは大丈夫です。ボディはサビ所々有りますか穴が空いてる等はないです。フレームむも素人目で見る限りは全然大丈夫です。
パーツ取りで使えるヶ所。リビルトエンジン載せ替え、去年タービン新品、2インチリフトアップサス、社外マフラーサイレンサー付き、ボディスロットルスペーサー。バッテリー新品。lscv新品。ボディスロット中古。プラグ新品。イグニッションコイル新品。全て外した古いのあります。デフオイル交換等整備はしてます。ボディースロット予備壊れてるlscvとボディスロットもあります。あといちばん手が入りずらい4wbのプロペラシャフトも中古ですが、程度のいい物に取り替えてるのでコレだけでも元取れると思います。
悪い所lscvを中国製の新品に取り替えたら強くブレーキを踏むとアイドリングがかなり下がります。エンストはしません。後メル○リで何度も新品で後部座席左右のドアノブ2回交換してますがまた壊れてるので中からしか開きません。フォグランプも、接触不良で着いたりつかなかったりです。
この状態でも、フレームは腐ってないのでコバっ○さんでは車検取れると思います。2年前はそのまま車検取れました。ですが2年たっているので後は現車確認の上車検取れる車かパーツ取りか見極めて購入して下さい。宜しくお願いします。自己責任で現在確認の上で購入して下さい。車両引き渡しは、車両代前金、名義変更後に車両引き渡しますので宜しくお願いします。
売ります
チャイルドシート
0円
苫小牧市
不要になったため。
付属品含め写真に記載のものになります。
赤ちゃんからある程度大きくなった子に使えます。
詳しくは【タカタ チャイルドシート】と検索してもらえると説明書でてくるかと思います。
助け合い
石油ファンヒーター
苫小牧市
ダイニチの石油ファンヒーターを使用しているのですが最近換気エラーが度々でるのでYouTubeで調べてロッドの清掃を行いましたが、一時よくなったものの再び調子が悪くなり清掃するも頻繁にエラーからのとうとうすぐ消えるようになってしまいました。
再度YouTubeで調べて気化器の清掃を行い間違いなく組み直したのですが、点火ロッドは赤くなるもののおそらく火花がとばないせいか不完全燃焼でE02になってしまいます。
結構使用年数たちますので寿命なのかなとも思うのですが、換気エラーにはなるものの火はついていたのでなんとも腑に落ちない感じです…。
もう古いので新しいものを購入する予定ですが、もし直るのであればサブ機として持っていたい気もします…。
どなたかアドバイスまたは復活の可能性がわかる方教えていただけないでしょうか。。
売ります
ボート 2馬力 免許不要 ‼️セット内容変更値下げ‼️
45,000円
苫小牧市
‼️セット内容変更に伴い値下げしました。‼️
2馬力ボート免許不要です。R230 アカシヨットで詳しくは調べて下さい。
‼️セット内容↓↓↓‼️
‼️船体、オール‼️
‼️別売り‼️
‼️魚探GPS水温、メーカーはソニック、しらべてください。エンジンはありません。‼️
フロート付けて走る船より安定してます。横幅が広いのでフロート要らずです。
とても程度のいい船で船底もFRPの剥がれもなく気持ち擦り傷程度で綺麗な船体が売りになります。無駄なフロートや1人で引っ張って歩くドリーなど付けていないので穴開け等もしてないので安心して下さい。めっちゃ綺麗です。
1番は現物確認して納得の上購入して下さい。
中古車
ふそう ローザ 移動事務所室車【一時抹消したしたため値下げしましたしました】
1円
苫小牧市
8ナンバー登録、移動事務所室車、車検2月22日で切れて一時抹消済みです。そのためお値下げ致しました。
PAーBE63DE
4M50
4・9リッターターボMT5速
長さ624.幅201、高さ257
車両総重量4065kg
初年度登録17年8月
9人乗り 事務室車
この度売却の理由は、車検取ろうと思って車屋さんに出したところ車検代が総額30万かかるとの事で諦めました。
車検15万、フレームの腐食一カ所有りそこを治すのに15万と言われ思い切ってふそうのエアロmm 9mに乗り換えにあたり売却します。二年間で3万キロ近く道の駅巡りしましたが一度も不具合無く走行してました。
購入時にバッテリー新品、サーモスタッド新品、ベルト類新品に変えてました。また、バックモニターはそのままですがデコデコとナビは外します。車検切れるまでは仕事の通勤に毎日使ってました。夏タイヤは別で4万で売るか、他で売るつもりです。
また、塗装は自家塗装なので、、、自分でDIY出来る方や、移動物置等で考えてる方が購入して下さい。
画像は綺麗に撮れてますが年式相応です。なので現車確認は確実で納得した上で購入してクレームや返金等は行いませんので宜しくお願い致しす。準中型5トン限定から運転出来ます。初めて大きい車で練習用にとお考えの方用です。
日本人の方のみ取り引きお願い致します。
また、廃車価格はいくらだから提示価格は割に合わない等のお考えの方は連絡要りません。廃車は考えてないので、廃車目的売買目的考えてる方は無理です。物置等で使用出来ますので提示価格以下はごめんなさい。廃車にするのは寂しいので誰か復活させれる方宜しくお願い致します。本気でDIY等で車検取ろうと思ってる方向けです。
仮に車検取っても100万以下でバスが乗れるので中々無いと思います。最近コロナなどでバスコン車中泊が流行っていてマイクロバス高騰してるので、値下げは、考えてません。
売ります
ストーブ サンポット ジャンク
0円
苫小牧市
電源は入るのですが、火がつきません。
なので部品取りなどで使いたい方いらっしゃいませんか?
いなければ処分致します。
中古車
【完売】ダイハツ マックスRS 四駆ターボ 車検八月 即乗り
135,000円
苫小牧市
マックスRSターボ AT4速
型式
LAーL962S
02センサーも新品交換済み、タイミングチェーンなのでベルト交換も要りません。
車検令和4年8月3日
初年度検査年月 平成15年6月
マニュアルモードも付いてます。
リサイクル料など全て込み込み。
ライトは純正HID
ETCも付いてます。
2駆切り替え、FFモードとFRモード、フルタイム四駆
エンジン、ミッション不具合はありません。リミッターが効く140キロまでしっかり出ます。
この型ブローバイでエアークリーナー汚れるので、大気開放にしてるのでめちゃくちゃターボ効かせてアクセル離したらプシュー音が凄いです。周りに見られますW
次に車検取る時は大気開放を戻して下さい。
外装は軽特有の錆は少なく、バンパー等割れ傷が多いです。
付属品はエンジンスターター、トヨタ純正HDDナビ、純正キーレス、マフラーは社外、柿本改のマフラーですが音は静かです。スタッドレスは去年の冬新品交換したので即乗り可能です。 タイヤもちゃんとヨコハマのタイヤです。アン安の海外製では無いので安心して乗れます。
後は現物確認の上納得して購入して下さい。購入後は一切対応しません。値段が値段なのでそれを踏まえて現物確認の上購入して下さい。
基本的には名義変更後の引き渡しになりますが、一週間以内に名義変更すると契約書にサインとハンコを押していただけましたらその日に乗って帰ってもらって大丈夫です。
質問で来てた、下回り等はどうですか?とありますが当方素人となのでどのレベルで良いとか分からないのですが、前回乗っていた車は、自分で洗車場でガンで下回りかけた時は錆がボロボロ落ちてきましたし、タイヤ交換時ジャッキーかける場所すら無い車でして、、、この車両は一度もそんな事はありませんでした。ですが個人の主観なので現車確認をした上で納得して購入して下さい。前回乗っていた車が車なので大切に週一ではありますが洗車してました。
また、知り合いからこの車両を購入して知り合いがその日に車検取りに行って獲得して当方の家まで持って来てくれたので次の車検もブローオフの大気解放さえ治せば通るとは思えますが、購入してから一年チョット経過してるので、そこはやはり現車確認して下さい。
はっきり言って値段が値段なので、、、質問で下回り等聞かれる方は部品取りや車検まで乗るので有ればいいや程度で思って下さい。自分の主観ではキーレスやエンジンスターター、オイル漏れやミッションの不具合等はないの今だに乗って歩いてるので走行距離は増えます。良くある足回りもコトコトも一切ありません。ごく普通の車です。W
この値段で以後同じような質問等は解答しませんし、現車確認を当方は強く推してるので宜しくお願い致します。
全26件中 1-10件表示
この度はありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)