ジモティートップ  >  鷹さんのプロフィール

鷹さんのプロフィール

鷹さんのプロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム

認証
身分証2点 電話番号

評価
14 2 0

性別
非公開

登録日時
2015/06/23

居住区
長野県安曇野市

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

スキーブーツ LANGE XT120

10,000円 安曇野市 穂高北穂高
ウォークモード付オールマウンテンスキーブーツ 24.5cm*実寸→普段26.5cmの方まで履けます。 税抜き定価 ¥82000 高速安定性、スナップ、リバウンド感が心地良いです。 アウトシェルに多少キズがあり使い古し感もありますが、インナーは新品同様きれいです。 機能性、デザイン性、サイズなど合う方で大事にしてくださる方にお譲りいたします。 お渡し場所等ご相談に応じます。よろしくお願いいたします。
04/26
スクール

🇵🇹🇧🇷ポルトガル語ゼミ🇲🇿🇹🇱

安曇野市 穂高北穂高
ご自宅でポルトガル語が学べます。 ポルトガル語学習で創造性や協調性が養われ、自分らしい自然な表現までできるようになり、自己肯定感の向上もみられます。 出張レッスンのみで対応しています。まずは無料体験をお試しください。 ※10h00-17h00でご相談の上、随時開講しています。 ※無料です。教材等も必要ありません。 ※その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。 日本から真反対の大西洋で使われながら、パンやタバコなど戦国時代から日本にあるポルトガル語を学ぶことは、いろいろな言語を使う能力に気づく、という意味があります。 私たちには、複数の言語を使い、学ぶ能力が潜在的に備わっています。 例えば、相手の年齢でことば遣いを変えてみたり、職場と家庭でことば遣いを変えてみたりすることがあると思います。地元に帰れば方言を使って友人と話したり、歳が同じでも上司と両親では言葉を変える‥など。 様々な言語を目的に応じて使い分ける能力とは、レベルが異なる複数の言語を必要に応じて使うことができるようになる力です。 いろいろな言語を使う能力を磨く価値は、大きく2つあります。 ①能力の向上と共に、未知の言語への寛容性と言語の多様性を受け入れられる姿勢、態度が育まれ、相手の個性を尊重し、他者と自分を比べることがなくなり自信がつきます。 ②能力は潜在的に備わっているため、能力そのものは自然に身に付くこともありますが、その能力に気付き自覚するといった意識に対しては教育が必要になります。能力が意識されない場合、自然に身に付いていた能力が使いこなせないだけでなく、気づかぬうちに能力を喪失してしまうことがあります。 私たちの教室では、言語の知識量を増やすこと(語彙や文法の知識量を増やしたり発音や言い回しがネイティブらしくなる等)よりも、明確にした目的に応じて言語を使い分ける主体性を育み、磨きます。 そのため私たちの教室は、試験対策の学校や塾、町の英会話教室とはアプローチが全く異なります。 言語は学習するものではなく、体験するものです。 ポルトガル語で何をするか、何をしたいか明確にした後に、必要な語彙や文法や発音や言い回しを探すようなイメージです。
04/20
スクール

🇫🇮スオミ語ゼミ🇪🇪

安曇野市 穂高北穂高
ご自宅でスオミ語が学べます。 スオミ語学習で創造性や協調性が養われ、自分らしい自然な表現までできるようになり、自己肯定感の向上もみられます。 出張レッスンのみで対応しています。まずは無料体験をお試しください。 ※10h00-17h00でご相談の上、随時開講しています。 ※無料です。教材等も必要ありません。 ※その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。 Nokia始め情報通信技術、環境テクノロジー、教育、医療、政治など多くの分野で世界が評価するフィンランドのスオミ語を学ぶことは、いろいろな言語を使う能力に気づく、という意味があります。 私たちには、複数の言語を使い、学ぶ能力が潜在的に備わっています。 例えば、相手の年齢でことば遣いを変えてみたり、職場と家庭でことば遣いを変えてみたりすることがあると思います。地元に帰れば方言を使って友人と話したり、歳が同じでも上司と両親では言葉を変える‥など。 様々な言語を目的に応じて使い分ける能力とは、レベルが異なる複数の言語を必要に応じて使うことができるようになる力です。 いろいろな言語を使う能力を磨く価値は、大きく2つあります。 ①能力の向上と共に、未知の言語への寛容性と言語の多様性を受け入れられる姿勢、態度が育まれ、相手の個性を尊重し、他者と自分を比べることがなくなり自信がつきます。 ②能力は潜在的に備わっているため、能力そのものは自然に身に付くこともありますが、その能力に気付き自覚するといった意識に対しては教育が必要になります。能力が意識されない場合、自然に身に付いていた能力が使いこなせないだけでなく、気づかぬうちに能力を喪失してしまうことがあります。 私たちの教室では、言語の知識量を増やすこと(語彙や文法の知識量を増やしたり発音や言い回しがネイティブらしくなる等)よりも、明確にした目的に応じて言語を使い分ける主体性を育み、磨きます。 そのため私たちの教室は、試験対策の学校や塾、町の英会話教室とはアプローチが全く異なります。 言語は学習するものではなく、体験するものです。 スオミ語で何をするか、何をしたいか明確にした後に、必要な語彙や文法や発音や言い回しを探すようなイメージです。
04/20
スクール

🇸🇪スウェーデン語ゼミ🇫🇮

安曇野市 穂高北穂高
ご自宅でスウェーデン語が学べます。 スウェーデン語学習で創造性や協調性が養われ、自分らしい自然な表現までできるようになり、自己肯定感の向上もみられます。 出張レッスンのみで対応しています。まずは無料体験をお試しください。 ※10h00-17h00でご相談の上、随時開講しています。 ※無料です。教材等も必要ありません。 ※その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。 IKEAやH&M、音楽、ファッション、IT、暮らし方など世界に広まるスウェーデン文化の言語を学ぶことは、いろいろな言語を使う能力に気づく、という意味があります。 私たちには、複数の言語を使い、学ぶ能力が潜在的に備わっています。 例えば、相手の年齢でことば遣いを変えてみたり、職場と家庭でことば遣いを変えてみたりすることがあると思います。地元に帰れば方言を使って友人と話したり、歳が同じでも上司と両親では言葉を変える‥など。 様々な言語を目的に応じて使い分ける能力とは、レベルが異なる複数の言語を必要に応じて使うことができるようになる力です。 いろいろな言語を使う能力を磨く価値は、大きく2つあります。 ①能力の向上と共に、未知の言語への寛容性と言語の多様性を受け入れられる姿勢、態度が育まれ、相手の個性を尊重し、他者と自分を比べることがなくなり自信がつきます。 ②能力は潜在的に備わっているため、能力そのものは自然に身に付くこともありますが、その能力に気付き自覚するといった意識に対しては教育が必要になります。能力が意識されない場合、自然に身に付いていた能力が使いこなせないだけでなく、気づかぬうちに能力を喪失してしまうことがあります。 私たちの教室では、言語の知識量を増やすこと(語彙や文法の知識量を増やしたり発音や言い回しがネイティブらしくなる等)よりも、明確にした目的に応じて言語を使い分ける主体性を育み、磨きます。 そのため私たちの教室は、試験対策の学校や塾、町の英会話教室とはアプローチが全く異なります。 言語は学習するものではなく、体験するものです。 スウェーデン語で何をするか、何をしたいか明確にした後に、必要な語彙や文法や発音や言い回しを探すようなイメージです。
04/20
スクール

🇷🇺🇰🇿ロシア語ゼミ🇧🇾🇰🇬

安曇野市 穂高北穂高
ご自宅でロシア語が学べます。 ロシア語学習で創造性や協調性が養われ、自分らしい自然な表現までできるようになり、自己肯定感の向上もみられます。 出張レッスンのみで対応しています。まずは無料体験をお試しください。 ※10h00-17h00でご相談の上、随時開講しています。 ※無料です。教材等も必要ありません。 ※その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。 音楽や文学だけでなく、ポーランドやスロベニアからブルガリア、シベリアに至る広大なスラブ系諸語の代表的なロシア語を学ぶことは、いろいろな言語を使う能力に気づく、という意味があります。 私たちには、複数の言語を使い、学ぶ能力が潜在的に備わっています。 例えば、相手の年齢でことば遣いを変えてみたり、職場と家庭でことば遣いを変えてみたりすることがあると思います。地元に帰れば方言を使って友人と話したり、歳が同じでも上司と両親では言葉を変える‥など。 様々な言語を目的に応じて使い分ける能力とは、レベルが異なる複数の言語を必要に応じて使うことができるようになる力です。 いろいろな言語を使う能力を磨く価値は、大きく2つあります。 ①能力の向上と共に、未知の言語への寛容性と言語の多様性を受け入れられる姿勢、態度が育まれ、相手の個性を尊重し、他者と自分を比べることがなくなり自信がつきます。 ②能力は潜在的に備わっているため、能力そのものは自然に身に付くこともありますが、その能力に気付き自覚するといった意識に対しては教育が必要になります。能力が意識されない場合、自然に身に付いていた能力が使いこなせないだけでなく、気づかぬうちに能力を喪失してしまうことがあります。 私たちの教室では、言語の知識量を増やすこと(語彙や文法の知識量を増やしたり発音や言い回しがネイティブらしくなる等)よりも、明確にした目的に応じて言語を使い分ける主体性を育み、磨きます。 そのため私たちの教室は、試験対策の学校や塾、町の英会話教室とはアプローチが全く異なります。 言語は学習するものではなく、体験するものです。 ロシア語で何をするか、何をしたいか明確にした後に、必要な語彙や文法や発音や言い回しを探すようなイメージです。
04/20
スクール

🇪🇸🇲🇽スペイン語ゼミ🇦🇷🇨🇴

安曇野市 穂高北穂高
ご自宅でスペイン語が学べます。 スペイン語学習で創造性や協調性が養われ、自分らしい自然な表現までできるようになり、自己肯定感の向上もみられます。 出張レッスンのみで対応しています。まずは無料体験をお試しください。 ※10h00-17h00でご相談の上、随時開講しています。 ※無料です。教材等も必要ありません。 ※その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。 アメリカ大陸のほぼ全域で使われ、バリエーション豊富なスペイン語を学ぶことは、いろいろな言語を使う能力に気づく、という意味があります。 私たちには、複数の言語を使い、学ぶ能力が潜在的に備わっています。 例えば、相手の年齢でことば遣いを変えてみたり、職場と家庭でことば遣いを変えてみたりすることがあると思います。地元に帰れば方言を使って友人と話したり、歳が同じでも上司と両親では言葉を変える‥など。 様々な言語を目的に応じて使い分ける能力とは、レベルが異なる複数の言語を必要に応じて使うことができるようになる力です。 いろいろな言語を使う能力を磨く価値は、大きく2つあります。 ①能力の向上と共に、未知の言語への寛容性と言語の多様性を受け入れられる姿勢、態度が育まれ、相手の個性を尊重し、他者と自分を比べることがなくなり自信がつきます。 ②能力は潜在的に備わっているため、能力そのものは自然に身に付くこともありますが、その能力に気付き自覚するといった意識に対しては教育が必要になります。能力が意識されない場合、自然に身に付いていた能力が使いこなせないだけでなく、気づかぬうちに能力を喪失してしまうことがあります。 私たちの教室では、言語の知識量を増やすこと(語彙や文法の知識量を増やしたり発音や言い回しがネイティブらしくなる等)よりも、明確にした目的に応じて言語を使い分ける主体性を育み、磨きます。 そのため私たちの教室は、試験対策の学校や塾、町の英会話教室とはアプローチが全く異なります。 言語は学習するものではなく、体験するものです。 スペイン語で何をするか、何をしたいか明確にした後に、必要な語彙や文法や発音や言い回しを探すようなイメージです。
04/20
スクール

🇮🇹🇻🇦イタリア語ゼミ🇸🇲🇨🇭

安曇野市 穂高北穂高
ご自宅でイタリア語が学べます。 イタリア語学習で創造性や協調性が養われ、自分らしい自然な表現までできるようになり、自己肯定感の向上もみられます。 出張レッスンのみで対応しています。まずは無料体験をお試しください。 ※10h00-17h00でご相談の上、随時開講しています。 ※無料です。教材等も必要ありません。 ※その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。 音楽、美術、料理、建築など芸術分野で世界に広がるイタリア語を学ぶことは、いろいろな言語を使う能力に気づく、という意味があります。 私たちには、複数の言語を使い、学ぶ能力が潜在的に備わっています。 例えば、相手の年齢でことば遣いを変えてみたり、職場と家庭でことば遣いを変えてみたりすることがあると思います。地元に帰れば方言を使って友人と話したり、歳が同じでも上司と両親では言葉を変える‥など。 様々な言語を目的に応じて使い分ける能力とは、レベルが異なる複数の言語を必要に応じて使うことができるようになる力です。 いろいろな言語を使う能力を磨く価値は、大きく2つあります。 ①能力の向上と共に、未知の言語への寛容性と言語の多様性を受け入れられる姿勢、態度が育まれ、相手の個性を尊重し、他者と自分を比べることがなくなり自信がつきます。 ②能力は潜在的に備わっているため、能力そのものは自然に身に付くこともありますが、その能力に気付き自覚するといった意識に対しては教育が必要になります。能力が意識されない場合、自然に身に付いていた能力が使いこなせないだけでなく、気づかぬうちに能力を喪失してしまうことがあります。 私たちの教室では、言語の知識量を増やすこと(語彙や文法の知識量を増やしたり発音や言い回しがネイティブらしくなる等)よりも、明確にした目的に応じて言語を使い分ける主体性を育み、磨きます。 そのため私たちの教室は、試験対策の学校や塾、町の英会話教室とはアプローチが全く異なります。 言語は学習するものではなく、体験するものです。 イタリア語で何をするか、何をしたいか明確にした後に、必要な語彙や文法や発音や言い回しを探すようなイメージです。
04/20
スクール

対話型学習で身につける外国語

安曇野市 穂高北穂高
安曇野市を中心とした外国語の出張教室です。 5つの質問で外国語の表現力を身につけます。対話を通して考えが表現できることで自信につながり、自己肯定感と共感力の向上が期待できます。 ヨーロッパ、南北アメリカ、アジア各地の大学や学校、企業や公的機関で教えてきた経験と、EU準拠の言語教育学の知見を生かし、英語、フランス語、ドイツ語など主にヨーロッパ言語の表現力を磨きます。 ご希望の場所へ伺う家庭教師スタイルです。¥1000/15m、¥3000/h、¥10000/月など、詳しくはお気軽にお問い合わせください!
04/07
スクール

個性を磨く英語力を身に付けましょう!

安曇野市 穂高北穂高
英語力を身に付けながら個性を磨いていきましょう! アメリカ、ヨーロッパ、アジア各地の大学、学校、企業、行政機関で多様な言語を教えてきた経験と、EU言語教育学の知見を生かして、ご自身を表現できる英語力をトレーニング致します。 詳細やご不明点などお気軽にお問い合わせください。 ※毎週木曜日10h00-17h00随時開講 ※1000/15m、¥3000/h、¥10000/月 
04/03
スクール

🇪🇺広~く学ぼうヨーロッパの言語🌍

安曇野市 穂高有明
さまざまな言語・文化を体験すれば世界が広がる楽しさに出会えます♪ ヨーロッパにはおよそ120の言語があるとも言われています。 ゲルマン系、ロマンス系、スラブ系、バルト系、ケルト系、ギリシャ(ヘレニック)系、アルバニア系、バスク、マジャール(ハンガリー)、フィノ・ウゴール…などなど EU各国では複数の言語を学ぶ(経験する)ことが推奨されています。 多くの言語・文化を知ることで、相手を受け入れて親近感を持つことは、言語教育によって争いを防ごうとするEUの理念からです。 複数の言語・文化に触れる相乗効果で、言語表現が彩り豊かになる効果も研究されています。 言語学習は、記号を覚えることではなく、社会と文化を経験することです。 話し合って学ぶことで創造性や協調性が養われ、機械的な繰り返しのない自分らしい自然な表現ができるようになり、自己肯定感の向上もみられます。 外国語を学ぶことは、いろいろな言語を使う能力に気づく、という意味があります。 私たちには、複数の言語を使い、学ぶ能力が潜在的に備わっています。 例えば、相手の年齢でことば遣いを変えてみたり、職場と家庭でことば遣いを変えてみたりすることがあると思います。地元に帰れば方言を使って友人と話したり、歳が同じでも上司と両親では言葉を変える‥など。 様々な言語を目的に応じて使い分ける能力とは、レベルが異なる複数の言語を必要に応じて使うことができるようになる力です。 いろいろな言語を使う能力を磨く価値は、大きく2つあります。 ①能力の向上と共に、未知の言語への寛容性と言語の多様性を受け入れられる姿勢、態度が育まれ、相手の個性を尊重し、他者と自分を比べることがなくなり自信がつきます。 ②能力は潜在的に備わっているため、能力そのものは自然に身に付くこともありますが、その能力に気付き自覚するといった意識に対しては教育が必要になります。能力が意識されない場合、自然に身に付いていた能力が使いこなせないだけでなく、気づかぬうちに能力を喪失してしまうことがあります。 私たちの教室では、言語の知識量を増やすこと(語彙や文法の知識量を増やしたり発音や言い回しがネイティブらしくなる等)よりも、明確にした目的に応じて言語を使い分ける主体性を育み、磨きます。 そのため私たちの教室は、試験対策の学校や塾、町の英会話教室とはアプローチが全く異なります。 言語は学習するものではなく、体験・経験するものです。 学んだ言語で何をするか、何をしたいか明確にした後に、必要な語彙や文法や発音や言い回しを探すようなイメージです。 出張レッスンのみで対応しています。まずは無料体験をお試しください。 ※10h00-17h00でご相談の上、随時開講しています。 ※無料です。教材等も必要ありません。 ※その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
03/27

全51件中 1-10件表示