DDさんのプロフィール
- ニックネーム :
- DD
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
17
1
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2014/11/18
- 居住区 :
- 東京都目黒区
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
売ります
【完売】TB1e 2021年モデル TB7B41ネオンライム直渡しのみ
60,000円
目黒区 五本木
(12/8追加)
①フロントライトを新品へ交換ました
(12/3追加)
①後輪の泥除け部分に1番大きい傷があり、そちらの写真を追加しました。黒いペイントをすれば目立たなくなるのかもしれませんが。
■2021年4月に購入
色はライムカラー。
カゴはありません。
配達で主に使用し、走行距離もかなり行っていると思います。
新しい自転車を買う為売却します。
11/30に洗車に出したので綺麗になりました。
キズは後輪の泥除けに目立つ傷があります。
他にもボルトの鯖や細かい傷があり、見た目の劣化はありますが、ブレーキも問題なく、今でも現役で普通に乗れます。
バッテリーの劣化もあまり感じられず、1度の充電で長い距離走行できます。フルパワーでも80km近く走行できるのではと思います。
■付属品
バッテリー
バッテリー充電器
サイドスタンド
ライト
鍵2本
購入時マニュアル一式
譲渡証明書
■純正からの変更点
①サドルはお尻が痛くならない他社製サドルに変更済
②後輪タイヤはパンクにより、丸ごと他社製に交換(2024/1ごろ)走行には遜色ありません
③サイドスタンドは取れてしまったので、他社製に変更済
④ダウンチューブ?にドリンクホルダーをつけてます。
■TB1e初めての方向けにコメント
・ギアは常時MAX+アシストも常時MAXでほぼ全局面走行できます。激坂の時だけギアを落とす程度。
・ロケットスタートが凄い。ストップアンドゴーが多い街乗りに強いです。スタートだけはクロスバイク勢を置き去りにできる程速い。
・その代わり平地の直線では遅い。どちらかというとシティサイクル寄りの自転車のため、最高速は遅めです。
・登り探に強く、激坂も座ったまま登り切れる。坂が多い地域では最高
・バッテリーの持ちが凄い。走行中も回生充電する為、いつ劣化するのか分からないぐらい持つ。
・ブレーキは油圧式ディスクに比べると弱い。ちゃんとブレーキを使えば目黒の激坂の下りも下れるので問題ないと思います。
・3km圏内の移動には最高。クロスバイクほどの最高速がないだけで、5〜14kmの移動も楽ちんです。
・サドルは長距離でもお尻が痛くならないタイプですが、中央が少し破けており、ダサめです。気になる場合交換をお願いします。
・購入当初からですが、構造的に地面の衝撃を割とダイレクトに拾う車種なので、段差でガタンガタンします。
・スポークは折れた事がありません。これからも折れなさそう
・ブリヂストン製なので、基本的に頑丈で壊れにくいです。
・空気は抜けにくいので月1で問題ないです。
・古いせいか、都内どこに置いても全く盗まれないのも良いところです。
■その他
お渡しは学芸大学駅または目黒駅を予定しています。
12/10以降にお渡しできます。
売ります
コーダーブルーム RAIL DISC 2022年6月購入モデル
42,000円
目黒区 五本木
不要となったため売却します。
学芸大学駅の受け渡しのみとさせて下さい。
屋根の下で保管してました。
■年式
2022年6月に新品購入したものですが、正確には2021/2022どちらのモデルなのか不明です。
■サイズ 440mm(適応身長:165-180cm)
■重量
完成車:10.5kg(付属品除く)
■変速
16段変速 (2x8)
■カラー
マットダークブルー
【状態】美品
使用回数が少ない為、傷や汚れ等あまりなく比較的綺麗な状態です。
【走行してみた所感】
ブレーキは制動力が高く、キュッと止まってくれます。加速力はそこまでありませんが、長い直線ではしっかりスピードが出てくれます。タイヤは細過ぎないので、安定して走行できます。衝撃吸収力があるので、ママチャリなどと違い、ガタガタした路面でも快適です。個人的にはマットなネイビーカラーがカッコいいと思います。
【その他】
雨の日に強い車種なので、通勤通学にいかがでしょうか。ライトや鍵もついてますので、その日に走って帰れます。(別途防犯登録だけお願いします)
【付属品】譲渡証明書、取扱説明書
防犯登録解除済です。
【車体付属品】
手動ライト、鍵で開けるタイプのワイヤーロック、サイドスタンド
【その他】
写真は後日さらに追加予定です。
質問等あれば随時回答いたします。
Khodaa Bloom
イベント
☘️サムギョプサル会☘️
1/27-3/31
世田谷区 経堂
最近友人とサムギョプサル会をやっています!このサムギョプサルがお店レベルで美味しいのでイベントとしてやってみる事にしました!特にお手製の辛味噌がめちゃくちゃ美味しいので、ぜひ食べにきてください🎉ついつい仕事ばかりになりがちな日々…たまには休日のお昼にお肉を食べながらワイワイしませんか❓🍺
大体開催人数はMAX4〜5人くらいまでです🤚
☘️おすすめな人☘️
基本的に出すメニューは野菜と肉がほとんどなので体重が気になる方にもおすすめです。沢山食べても太りません!
東京圏に住んでいるけど、友達作りしたい方🤝
🍀日時🍀
土日祝日のお昼予定(例:12時スタートなど)
参加メンバーで日時調整します。
🍀場所🍀
経堂駅から約10分の個人宅
※詳細は参加者に連絡します。
🍀参加費🍀
2000円+ドリンク持参
🍀メニュー🍀
美味しいサムギョプサル with 激うまソース
ナムル数種
※ドリンクやアルコール飲まれる方はご持参ください🍺
売ります
ニトリローテーブル幅90奥行45【直渡し】
700円
目黒区 中央町
1年半ほど使用しました。不要になり出品します。特に目立つ汚れなどないと思います。念の為除菌シートで拭きました。ガタガタもしません。写真は脚を畳んだ状態ですが、脚を開くだけなので組み立て不要です。現在ニトリで4990円で売ってるものと同じだと思います。天板の真下に網棚を付けられるので、リモコンとか物を置くこともできます。使わない時は畳んで狭いところにしまっておくことができます。発送梱包ができないので、直で目黒区中央町まで取りに来られる方のみとさせてください。
売ります
中古自転車
5,500円
新宿区 新宿
中古で購入しましたが、自転車を買い替えたので出品します。東京、東新宿まで取りに来れる方のみにさせてください。譲渡の時に渡す書類もありますので、取りに来られた際にお渡しします。その後、自転車屋さんで防犯登録されるといいと思います。登録手数料は確か500円くらいです。
■状態
◯良いところ
タイヤのパンクはありません。ブレーキは意外にも良く効きます。(しっかり止まる)一杯漕げば他のチャリ追い越せたりと割とスピード出ます。3km以内の移動なら問題ないと思います。ボロいので鍵かけなくても盗まれない。参考までに先日10kmくらい走ってきました。
◯悪いところ
所々サビがあります。後ろのタイヤの上の部分のバーが外れてます。カゴも外れかけててガタガタしますが、走行には問題ありませんでした。ギアが3〜5段階くらいまでしか使えません。坂はギア重いけど登れないことはないです。カゴは500mlペットボトルくらいなら載せられるけど、期待しないでください。
■付属
USB充電ライトつきます。ダイヤル錠の鍵もありますので買ってすぐ乗ることができます。
■サイズ感
私は168cmですが、150〜178cmくらいであれば普通に乗れると思います。
■総評
ガタが来てるので割り切って使う方、セカンドバイクにしたい方、安くチャリが欲しい方におすすめだと思います。
売ります
【まだ受付中】32型液晶 AQUOS LC-32SC1
4,500円
新宿区 新宿
2021/9/1追記:まだ決まってませんので購入歓迎です。
2010年製。不要になったため、売却します。私では発送できない為東新宿の自宅まで取りにきてくれる方優先とさせてください。
■仕様
画面サイズ
32V型ワイド
画素数
1,366×768
外形寸法 幅×奥行×高さ(cm)
78.7×24.6×55.6
質量(kg)
約12.5
2010年発売
HDMI x2
■注意点
アンテナ端子が壊れているので地上波BSCSは映りません。テレビは観ないけど、ゲーム機やfire tvなどでモニターが必要な方におすすめです。
■その他
古いですが映りは良好です。目立ったキズなどはありません。故障する気配がなく安定動作してるので、個人的にはあと数年使えるのではと思ってます。fire tv stickをHDMIに挿してYouTubeやAmazonプライムを観ていましたが、問題なく視聴できます。視野角はあまり斜めから観ないので不確かですが、シャープ製品なのである程度斜めから観ても特に違和感はないかと思います。HDMIでパソコン(Windows/Mac)を繋いで画面を映すことも可能です。お渡しの前にアルコール除菌液を使ってなるべくキレイにしておきます。
■付属
純正リモコン
電源ケーブル
■出品者より
可能なら8/20まで。遅くとも今月中に売りたい気持ちが強いので、買い手がつかなければ段階的に値下げしていきます。購入の際は責任を持ってお渡しできるよう努力します。よろしくお願いします。
売ります
進撃の巨人34巻最終巻通常盤
300円
新宿区 新宿
発売日に購入し、読み終わりましたので売却します。
後ろの表紙が少し折れてしまいましたので、コレクション向きではありません。読めればいいという方向けです。
中身の汚れや破れなどはないので、読む分には問題ありません。別マガの宣伝の帯や中ページに挟まってる出版社の広告もそのまま入ってます。
包装と発送が苦手な為、東新宿駅、または新橋駅まで取りに来れる方のみとさせてください。
売ります
進撃の巨人33巻(1月発売最新刊)
300円
新宿区 新宿
読み終わったので定価より安くして出品します。少しでも安く欲しい方はどうぞ。送料かかると本屋さんより高くなるので、新宿駅から東新宿駅まで取りに来られる方のみとさせてください。
メンバー
新宿ビックロで楽しくフットサルする会【完全エンジョイ】
新宿区 新宿
ビックロの屋上の個人参加フットサルが面白かったのですが、単独で参加するとなかなか友達ができにくいと感じたので、一緒に行ける人を募集したいです!
■参加条件的なやつ(どれか当てはまる方なら楽しめるはず)
・フットサルが好き
・フットサルやりたいと思ってるけど中々1人で始められない方
・運動不足だけど動けてない方(僕も普段買い物しかしてません)
・そもそもサッカーが好き
・YouTubeでプレー集を観るけど、スキルを発揮する場所がまだない方。
・新宿に比較的近いとこにお住まいの方(近い方がモチベーション下がらない)
■ビックロ個サルとは…?
・施設主催の個人参加のフットサルです。
・当日10〜15人くらい集まってミニゲームを1〜2時間プレー。
・僕が行ったのは平日夜開催だけど、昼とかもあるかも。
・マスク着用だけど、これは割と慣れる。
・シューズとかはレンタルあり。
・服装は動ける格好ならOKだけど、スポーツ的なシャツとかジャージがあると様になる。
・参加申し込みはwebから応募しますが、もしやり方が不明な場合は教えます!
・雨の時は濡れちゃうかもだけど、冬はだいたい晴れてるから問題なし
・レベルはビギナーよりちょい高めかも…。だけど初心者の僕でもかなり楽しかったです。世の中にはレベルが高すぎる個サルもあるけど、ビックロのはちょうど良かったです。
■投稿主の自己紹介
・30代でプレミアリーグ好きです。
・コロナで在宅勤務もあり、運動不足すぎてフットサルをやろうと思い始める。
・好きな選手はセスク・ファブレガスです。
特に年齢も性別も問わないので、ゆるくメッセージお待ちしています( •ω•)ノ
メンバー
カラオケDAMで90点を楽しく狙う会
新宿区 新宿
最近一緒にカラオケに行ける友達が少ないので応募の投稿をしました!とある都内のカラオケバーに行った時、そこでDAMで90点を狙う会をやっていたことがあったのですがそれが面白かったので、90点を狙うメンバーを募集したいです。DAM90点、それは一般カラオケピープルにとって高い壁…
■条件とか適してる方
・カラオケが好き
・20〜30代くらい
・カラオケ友達を作りたい
・歌上手くなりたい向上心お持ちの方
・コロナ禍で楽しみが最近ない方(僕もです)
・1人で採点するのも飽きてきた方(他の曲も聴きたい)
・曲入れた時、音程のバーを表示させるのが好きな方。
・上手さとかは問わないです
僕自身は90点取れたのは人生で一度だけですw エンジョイな感じで時間の合う時歌いに行けたらなと思ってるので、ゆるくメッセージ待ってます!人が集まったら新宿とか?集まりやすいところで開催予定です。
■ルール
・アルコールはなしにします(歌に集中)
・当日37.5度以上ある方の参加お断り
・ミックスボイス出る方歓迎(主催はミックスでません)
・良い感じなので画像にカラオケバー使っちゃいましたが、カラオケボックス(なるべく音質いいところ)で開催予定です!
・料金は土日昼に行くとか工夫して安くしたいなと思ってます。
■追記
⭕️2021/1/1、集まったメンバー3人(男2女1)で第一回開催しました。
点数は78〜87点と90に遠く及ばずw
次はがんばりますっ
⭕️2021/3月頃
渋谷カラ館で男3女1(20〜30代)で第2回、90点何回か出て盛り上がりました💡
⭕️2021/7月頃開催🍀
女2男1みんな30代、JOYSOUNDでしたが最高点94点とがんばりました💡ワッフルが自由に食べられる良いカラオケ屋さんでした😊
⭕️2021/9月開催
男1女1、歌の上手な方に参加していただき、DAM aiで幅広く邦楽を歌って90〜92点たくさん出せました💡3時間があっという間!
全28件中 1-10件表示
遅くに自転車をお持ちいただきありがとうございました。状態よくいいお取引になりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。