■ 国名: 日本 ■ メーカー名: トヨタ ■ 車種名: マーク2 ■ グレード名: 2.5グランデG ■ ボディタイプ名: セダン ■ 排気量: 2.500cc ■ ミッション: フロア5AT ■ ドア枚数: 4 ■ 修復歴有無: なし ■ 内装状態: 禁煙車 リア土禁 ■ 年式(年): 2000年 ■ 走行距離: 46.000 km(現在も乗ってますので、距離は少し伸びます。) ■ 車検有無: 次回車検 2025年11月 ■ 色名: シルバーメタリック ■ 保証: 保証なし ■ タイヤ: ダンロップ ルマンV ■ その他: ・ 定員 5人 ・ エアバッグ(運転席、助手席) ・ 衝突安全ボディGOA ・ バックカメラ ・ オートエアコン(車検時フィルター交換) ・ パワーステアリング ・ パワーウィンドウ ・ キーレスエントリー(スペアキー有) ・ ABS ・ ETC ・ オートフロントバンパーポール ・ オートリアバンパーポール ・ パワーシート運転席側 ・ 純正ナビゲーションシステム ・ 純正ディスチャージヘッドライト(HID) ・ 純正ピュリファイ(空気清浄機) 2017年よりオーナー変更 当時9.000km(現在ツーオーナー) 整備記録 ほぼ残しています。(2000年~) 外品 Kenwood製 CD,DVD+USB再生コンポ Kenwood製フロントスピーカー ツイーター純正 ハンズフリー通話 マイク付き(オートバックス) 前席オートバックス デッドニング ボンネット自作 デッドニング リヤ自作 デッドニング (リア純正スピーカー) トランク自作 デッドニング(鉛シート+免振シート) 各種LED ドア、室内、車幅、コーナーリングライト、 バックランプ、テールライト、ナンバー灯(オートバックス) フィルム加工 リア、リアサイド S15クラス フロント(車検対応)UV,熱カット 専門業者加工 とても綺麗です。 オイル添加 2017年 ATオイル交換(タイヤ館) 2020年 ATオイル交換(タイヤ館) 2024年 ATオイル交換+SOD-1プラス(タイヤ館) 2018年 デフオイル交換 トラスト(オートバックス) 2022年 パワステオイル+SOD-1プラス(車検ディーラー) 車検毎、ファンベルト点検、ラジエター点検、エアコン添加剤 かなり神経質に管理してるほうだと思います。(エンジン内汚れもメンテ) 機能上不具合はなく、全て正常作動します。 アピールポイント 立駐機下段 日光に当たらないように駐車しています。 ライト、ボディ共にとても美しい状態をキープしています。 底面、エンジン、サス等のゴムブッシュ 劣化は最小 24年経過してるとは思えない状態です。 (常に同じ整備士から車検毎にアドバイスをいただいてます) よく見る、ワイパー部分や各種ゴムパーツも変えれるかぎり 交換してあります。ドアの密閉良い状態です。(トランク、スペアタイヤ周辺使用感なし) 足回り、ブレーキ周辺もメンテナンスしてあり、 汚れも最小に保っています。(無論錆はないと思います) 車検に関して、日ごろからお付き合いのあるディーラーで 点検、整備、車検をお願いしています。 ※特に綺麗な車両をお探しなら、一見の価値はあると存じます。 トヨタ マークII 2.5 グランデG 306万円(税抜) 4.74×1.76×1.46 - - 12.4 2491 FR 5 (2000年10月~2002年9月生産モデル) 2.5 グランデG 基本情報 装備情報 基本性能 ◯:標準装備 △:オプション装備 -:選択不可、またはディーラーオプション 型式 TA-JZX110 最小回転半径 5.3m 駆動方式 FR 全長×全幅×全高 4.74m×1.76m×1.46m ドア数 4 ホイールベース 2.78m ミッション 5AT 前トレッド/後トレッド 1.5m/1.48m AI-SHIFT △ 室内(全長×全幅×全高) 1.96m×1.48m×1.19m 4WS - 車両重量 1490kg シート列数 2 最大積載量 -kg 乗車定員 5名 車両総重量 1765kg ミッション位置 フロア 最低地上高 0.16m マニュアルモード - 標準色 スーパーホワイトII、ボルドーマイカ、シルバーメタリック、ダークグレーマイカメタリック、ダークブルーマイカ オプション色 ホワイトパールクリスタルシャイン、ミレニアムパールトーニング 掲載コメント - エンジン エンジン型式 1JZ-FSE 環境対策エンジン H12年基準 ☆ 種類 直列6気筒DOHC 使用燃料 ハイオク 過給器 - 燃料タンク容量 70リットル 可変気筒装置 - 燃費(10.15モード) 12.4km/L 総排気量 2491cc 燃費(WLTCモード) - 燃費基準達成 - 最高出力 200ps 最大トルク/回転数 n・m(kg・m)/rpm 250(25.5)/3800 足回り ステアリング 位置 右 ステアリングギア方式 パワーアシスト付ラック&ピニオン式 パワーステアリング ◯ VGS/VGRS - サスペンション形式 前 ダブルウィッシュボーン 後 ダブルウィッシュボーン 高性能サスペンション - タイヤサイズ 前 205/55R16 後 205/55R16 ブレーキ形式 前 Vディスク式 後 ディスク式
商品価格 | 580,000円 |
受け渡し場所 | 阪堺電軌阪堺線 - 神明町駅 |
ジャンル | - |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
トヨタ マークⅡ 2.5 グランデG 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。