■業務内容:弊社クライアントの業務支援ツールの営業代行。【新規開拓、飛込、テレマ、商談】※研修(商材の理解や営業手法を習得)→経験者との同行→新規開拓、飛込、テレマ→商談■在宅勤務の頻度:研修時は出社、以降は在宅の割合半分程度■業務に使用するツール:パソコンやスマホアプリ等※初心者の方でもすぐ覚えていただけます■必須スキルや経験:PCの入力程度はした事がある方・歓迎スキル経験:飲食店での就業経験、営業経験、架電営業経験・在宅勤務時に必要な環境などインターネット環境必須、在宅でお仕事ができるお部屋や環境※弊社側での通信費負担は対応致しかねます。■給料:時給1,500円+交通費■休み:土日祝、年末年始、夏季休暇、GW※平日5日間の勤務※週3日等の勤務は不可
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。