<応募方法はこちら🌟> ⇓こちらの投稿は、ジモティー求人掲載サービスをご利用の投稿です。応募をご希望される場合は、お問い合わせから、以下の内容を入力して送信してください。*お仕事詳細は下記参照ください。*改めて担当者よりご連絡させていただきます。注:土日祝日、お盆休み(8月10日~8月15日)はお休みをいただいておりますので、ご連絡までお時間いただく場合があります。ご了承ください。①氏名(ふりがな)②年齢③性別④携帯電話番号⑤最寄駅===============================<2024年8月~2025年6月までの期間限定のお仕事!>電話対応がメインのお仕事です!銀行の商品サービス廃止に伴い、サポート業務をお願いします。指定の営業部店へ電話し、状況のヒアリングや必要入力個所の指示、その他事務作業の依頼などを行っていただくお仕事です。(状況の確認も含めて、「報告をお願いします~!」とお伝えいただくようなイメージです)📍お仕事のイメージ・商品サービスの廃止に伴い、報告未済等に対して、営業部店担当者へ電話し報告依頼、報告入力指示、事務作業依頼等を行って頂きます。・営業部店より問い合わせを受けるケースがあり、一部問合せ対応もございます。*社員の指示、サポートで業務いただきます。*主に行内での電話ヒアリング業務のため、獲得などの目標はありません。*一回のお電話時間は。10~20分程度となります。📍服装オフィスカジュアル📍期間2024年8月~2025年6月頃予定*業務量によって早期終了することがあります。📍給与時給1,700円*月20日勤務した場合の月収例時給1700円×8時間×20日=272,000円📍求める人材【必須条件】・電話でのコミュニケーションスキル・Excel入力(電話応対履歴を入力)【歓迎条件】・銀行業務知識(振込、口座振替など決済領域)がある方・人と話すことに抵抗がない・電話をしながら、パソコン入力ができるという人にはピッタリです!📍福利厚生・当社スタッフ専用ECサイトで食料品や日用品など最大90%引きでお得に購入可能・転居時は当社グループの不動産会社を使ってお得におうち探しができます(初期費用無料で転居も可)・不動産購入時の特典あり業界問わずコールセンター・事務などの経験のある方は、スグにご活躍いただけます!📍この求人のおすすめポイント✨勤務場所は綺麗なビルで社員食堂もあります!地下鉄各線と地下通路で繋がっているため、雨の日でも濡れずに通勤できます。入社後研修があり、事前に業務内容をしっかりお伝えいたしますので安心してください。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。