◆ ■派遣雇用■お仕事探し中の方必見☆初めての方も気軽にチャレンジ可能です ◆ ひとりひとりにピッタリなお仕事をご紹介! 専任のコーディネーターが、希望条件や経験をヒアリングします。 まずはあなたのことをお教えください♪ ●業務内容:コンシェルジュ業務(ウェルカムスタッフ)・エントランスにてお客様のウェルカミング、ご用件のお伺い、受付など・ウェイティングが発生する場合の、列のコントロール、ウェイティングスペースへのご案内、セールススタッフへの対応取次ぎなどをお任せします(^^)●シフト:土日祝含むシフト制・週5日 ※基本土日休み希望不可●時期:即日、2月~など開始日ご相談下さい。 《オススメポイント》 ・採用が決まると最短翌日に【お祝い金 5,000円】がもらえる! ==================== ◇受付 : 時給1,400円〜 ==================== ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。 管理番号:3049425
開始時期選べます【Cartier】ウェルカムスタ... 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。