税理士事務所の内勤のお仕事です! ■具体的な仕事内容 ・会計ソフトを操作いただき、BS(貸借対照表)の各勘定科目の残高を通帳やクレジットカード明細の残高と合わせる ・申告書等作成ソフトに決算書の数字や内訳等を転記していく ・レシート等をスキャンして、スキャン画像を基に会計ソフトを操作して経費科目等を入力していく ・既に入力されている会計ソフトの仕訳情報の編集加工 ・ダウンロードした電子データのファイル名を編集してフォルダに格納していく等の電子データの整理 ・紙のレシート等を日付順に並べ替えてクリップで留める ・紙の資料やPDFのデータを、エクセル等に転記 ・来客時にお客様にお茶出し ・セミナー中の受付や写真撮影 当日の状況によって上記のいずれかをおまかせする予定です。 仕事中に分からないことが出てきた時は、気軽に聞いてくださいね! 優しく丁寧にお教えします! 働く仕事のイメージがつくように当事務所のHPも見てみてください! https://ikeda-tax.net/
税理士事務所の事務員募集 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。