・・・ハウスメンテナンス会社にて、お客様へ無料アフターサービスの日程調整連絡を担当して頂きます!・・・ ◆ノルマ・契約等一切なし◆ 事前に購入されたお客様のみへのご連絡です。 ◆学生&主婦さんも活躍中◆ ライフスタイルに合わせてシフトパターンを選択できます♪ ◆事前研修あり◆ 簡単な内容なので、コール業務未経験でもご安心してお仕事スタートできます(^^)/ 【期間】 即日~長期 ※開始日ご相談可能です◎ 【給与】 時給1250円 交通費別途支給(当社規定有) <週払い利用OK> 週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は通常の月払い制になります。 ※ご希望の方は事前申請が必要です。 【就業日】 土日祝含む週3~5日勤務 ・週5日レギュラー勤務者歓迎☆ ・週3~4日程度のシフトもお気軽にご相談ください。(平日のみ勤務は不可) 【時間】 9:00~18:00 10:00~19:00 上記いずれかの勤務シフトとなります。 【業務内容】 住宅商材を購入されたお客様へ、無料アフターメンテナンスの日程調整連絡。 ⇒確定した日程等を専用システムへ入力 ※事前にDMで案内が送付されている為、スムーズにお話しできる方がほとんどです。 営業や契約等は一切無し、お客様が希望されなければ電話クローズでOKです☆ (3割程のお客様は自らWEB予約済) 【服装】 オフィスカジュアル 【応募資格】 未経験OK! PC基本操作が可能な方(入力程度) ※この案件は派遣のお仕事です。 ---------------------------------------------- ◇◇◇応募方法◇◇◇ ●新規登録の方 \来社不要のWEB登録実施中♪/ 下記URLからエントリーをお願いします。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=106343 ●ヒューマントラストへ登録がお済みの方 マイページよりエントリーくださいませ。 https://ht-grp.net/login/login.asp ●お電話でのお問い合わせ 大阪支店:06-6485-0560(平日/9:00~18:00) ※電話の際[お仕事番号:O-4738]とお伝えいただくとスムーズです。 ↓↓↓最新のお仕事情報はSNSからゲット◎↓↓↓ お友達追加&フォローお持ちしております\(^^)/ ☆LINE☆https://lin.ee/gzD9BUj ☆Twitter☆https://twitter.com/HT_Shiten ☆Facebook☆https://www.facebook.com/humantrust ☆Instagram☆https://www.instagram.com/humantrust_official/
≪上新庄駅スグ≫週3~OK!住宅関連会社でカンタ... 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。