◆仕事内容 ・仕訳 ・入出金に携わる業務(専用システム使用) ・売掛買掛金管理 ・請求書発行や発送、ファイリング ・手形処理 ・電話、来客対応、その他部内サポート業務。 使用システム・ソフト:ACT-V、楽々精算、Excel、Intramartなど ◆勤務時間・休日 ・勤務時間:9:00~17:30(休憩60分) ・残業:基本的に月10時間以内 ・勤務曜日: 月~金 ・勤務形態:固定時間制 ◆給与 ・時給 1900円 〜 ・時給1,900円 × 8時間 × 20日勤務の場合 ⇒ 月収例:約304,000円+交通費 ◆応募資格 【必須条件】 ・Excel関数/会計ソフト使用経験あり ・手書きの伝票記載経験あり 【歓迎条件】 ・日商簿記3級以上 ◆応募について ・履歴書不要!WEBでカンタン応募OK ・面談はオンライン対応OK/夜間・土日も相談可 ・応募後は【24時間以内】にご連絡します! ・少しでも気になった方は、「応募したいです」ボタンからお気軽にメッセージをお送りください◎
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 経理 |
給与 | 時給1,900円 交通費支給 |
地域 | |
勤務地 | 大阪府大阪市大手前 |
交通 | 天満橋駅から徒歩1分 |
勤務時間 | 9:00~17:30 |
社名/店名 | 株式会社TOKIUMスタッフィング |
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