◆仕事内容 \正確な入力 × 周囲との連携がそつなくこなせる方へ/ 大手コンサルティング企業の請求書情報の移行をサポートするお仕事です。 具体的には、申請フォームで集まった内容を専用システムに入力していく業務がメイン。 扱う情報は請求書などの“基幹データ”であるため、正確性の高い事務スキルが求められます。 チーム内の連携や業務フロー改善にも関与していただける方も大歓迎です。 「ルール通りに丁寧な作業を進めるのが得意」 「人の役に立つ裏方の仕事にやりがいを感じる」 「地道でコツコツとしているけれど、ちゃんと必要とされている仕事がしたい」 そんな方にぴったりのお仕事です◎ 〇業務詳細 ・Googleフォーム(Microsoft Forms)で収集された請求関連の申請データを、専用の基幹システムへ入力 ・入力時に不備やエラーが発生した場合、報告・簡単な対処 ・マニュアルにないケースの対応履歴を記録し、運用改善に貢献頂けることも期待しています。 ◆勤務時間・休日 ・9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) ・就業曜日:月~金 ・完全週休2日制(土日祝) ◆給与 ・基本給:時給1,800円〜 ・時給1,800円 × 8時間 × 20日勤務 = 月収例:288,000円+交通費支給 ◆必須条件 ・事務系職種のご経験がある方 ・PCでの入力業務に慣れている方(正確性が求められます) ・不明点を放置せず報告できる方 ◆歓迎条件 ・業務マニュアルやルールに沿って動くことが得意な方 ・正社員として事業会社での勤務経験がある方 ◆応募について 履歴書不要!WEBでカンタン応募OK 面談はオンライン対応OK/夜間・土日も相談可 応募後は【24時間以内】にご連絡します! 少しでも気になった方は、「応募したいです」ボタンからお気軽にメッセージをお送りください◎
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 経理 |
給与 | 時給1,800円 交通費:上限3万円/月 |
地域 | |
勤務地 | 東京都中央区銀座 |
交通 | 銀座駅から徒歩5分/銀座駅から徒歩10分/新橋駅から徒歩15分 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
社名/店名 | 株式会社TOKIUMスタッフィング |
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
データ入力管理・運用サポート/【高時給×もくもく... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。