当募集をご覧いただき、誠にありがとうございます。 私たちオージャストは”働く人へ感動を届ける”をコンセプトに、社内イベントや会社イベント、学会などを手掛けるイベントプランニング会社です。 株式会社オージャスト https://www.orgiast.jp/ ーーーーー 在宅でイベント作成のサポートをいただける方を募集しています! リスト作成、メール送受信、スプレッドシートへの入力、ネット検索などシンプルな作業がメインです。 ・マニュアル完備! ・困ったことはいつでも気軽に質問できるので安心の環境! ・たくさんある作業の中から、ご自身に合う作業を行っていただけます。 ・類似作業がたくさんあるため、作業になれたり、スキルアップしたりすることで得られる報酬もアップします ・業界未経験でも問題ありません。ExcelやWordを使った経験があれば気軽に始めていただけます! 【勤務地・勤務時間・シフト】 ・パソコンとインターネット環境をご用意いただき、完全在宅で業務にあたっていただきます。 ・業務時間、シフトも決まりはありません。作業できる時間にお願いいたします。 ・1日の稼働時間にも定めはなく、家事や育児のすきま時間を活用して作業いただいても問題ありません。 【業務内容例】 ・イベントに関する依頼業務 ・スタッフ確保のための連絡業務 ・会場のリサーチ、会場詳細の問い合わせ ・見積作成サポート 多くの業務がメール受発信、Excelやスプレッドシートを活用した事務作業、インターネットでの検索がメインです。未経験であってもExcelを使ったことがあれば簡単にスタートしていただけます! 【報酬の目安】 ・家事や育児のすきま時間を活用してコツコツ作業をしていただく場合 → 月1万円から2万円 ・平日に1日3時間から4時間くらい集中的に作業をいただく場合 → 月3万円から5万円 ・フルタイム勤務同様に、週5日、9時から18時にしっかり作業をいただく場合 → 月10万円から15万円 ※ 作業ごとに単価が決まっています。対応いただく業務内容や、作業スピードにより最終的に受け取っていただく報酬は変動いたします。 【活躍されているスタッフ事例】 ・小さいお子さまがいて育児中のAさんは、お子さまのお昼寝中や就寝後に作業をしていただいています。 毎日コツコツ作業いただき、月1万円から2万円の報酬を受け取っていただいています。 ・小学生のお子さまがいらっしゃるBさんは、お子さまが学校に行っている時間帯を活用して作業をしていただいています。9時から14時くらいの間で、家事をしながら1日4時間程度の作業時間です。 大体月3万円から4万円の報酬を受け取っていただいています。 ・他社に正社員としてご勤務中のCさんは、副業として休日や退勤後の時間に作業をいただいています。1日2時間から3時間程度の作業をしていただき、月に2万円から3万円程度の報酬を受け取っていただいています。 このように、多くの方がプライベートを優先して空いた時間を活用して作業をいただいています。 【報酬について】 サイトの表記に合わせて時給を記載していますが、実際には対応していただいた作業件数に応じて報酬を計算いたします。 ※業務を行った月末締めの翌々月5日お支払となります。 (例:4月10日業務→4月30日締め→6月5日お支払) ご興味を持っていただいた方はぜひご応募くださいませ。 みなさまと「働く人に感動を届けるイベント」を作っていけることを楽しみにしております!
雇用形態 | 業務委託 |
業種 | - |
給与 | 時給1,100円 表示している時給は目安の金額です。 サイトのシステム上、時給で表示しておりますが、実際にはタスク毎に報酬がきまっております。実施していただいたタスクの合計報酬金額を毎月お支払いいたします。 |
地域 | 南海本線 - 忠岡駅 |
勤務地 | <事業所の住所> 大阪府大阪市東成区深江北2-15-24 ※完全在宅勤務でのお仕事です。 在宅勤務につき全国から募集します! |
交通 | - |
勤務時間 | 在宅でできるお仕事ですので、 好きな時間に取り組んでいただけます。勤務時間は法定労働時間(週40時間、1日8時間)以内。 |
社名/店名 | 株式会社オージャスト |
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
未経験歓迎!在宅でのイベントサポート業務 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。