◆性格や特徴ガッチリした体格ですが大人しい子です。撫でてーと頭グリグリしてくる可愛い男の子です。抱っこは少しなら大丈夫ですが、見計らって逃げます。水道から水飲むのが好きです。◆健康状態健康です。去勢手術の際に身体検査、エイズ等も見てもらいましたが問題なくクリアでした。◆その他ブリーダー引退猫です。飼い猫として居てましたが、頭数が多いので、大切に育てていただける方にお譲り出来たらと思い掲載させていただきました。ご検討よろしくお願いいたします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い 長岡清子
可愛い猫サンを譲っていただきありがとうございました長時間お待たせしてしまい...
良い マツザキシヨウイチ
有り難うございます。大切に育てます。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。