◆募集経緯6月16日に拾いました。動物病院につれていき生後3週目、雄です。風邪を引いており現在目薬にて治療中。食欲ありでよいウンチをしてます。食事はまだミルクで、トイレのしつけはできてません。現状お渡しとなります。室内飼いで、去勢手術、生涯可愛がってくださる里親さんを募集してます。よろしくおねがいいたします。◆性格や特徴よく寝て、人馴れしてます。◆健康状態くしゃみとめやに、鼻水があります。現在治療中。◆ワクチン摂取、去勢手術の有無未◆その他車で送り届けますので、大阪府内の方でお願いします。引き取りに来ていただけるのでしたら場所は問いません。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い yuka😌💓
この度はありがとうございました😌✨✨また機会がありましらぜひよろしくお願い...
良い hironon
ありがとうございました
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。