先日大雨の日の次の日に外で1時間ほど鳴き声がして保護しました。顔もかわいらしく人懐っこい子だったのでお願いできないかと思い投稿しました。うちには先住猫がいるため、なるべくこの子1匹をかわいがっていただけるようなおうちにおまかせできないかと思っています。(先住猫がいらっしゃる場合おとなしい子でしたら大丈夫です)-投稿日(5月15日)現在の様子-・大きさはまだ手のひらに乗るくらい(300g)のオスです。・写真の5枚目は初日にお風呂に入れた後私の肩に乗ってきた様子です。その後そのまま肩で眠りについていたのでだいぶ人懐っこいと思います。・食欲は旺盛です。・現在広めのゲージ(犬用)の左側にトイレのシーツを2枚引いていますが、最初におしっこをさせたほうのシーツのみにしているので覚えのいい子だとおもいます。(小さいため踏んでしまいゲージ内のほかの場所にもついてしまっていますが)・小さめのかごにブランケットをしいて寝床をつくったところそこを気に入ったらしくそこで寝ています。・親猫に捨てられた子のようで、ご飯をたべ、寝て起きると寂しいのかみぃみぃなきますが抱っこして撫でてあげるとのどをぐるぐる鳴らし始めます。・病院に健康診断に連れていったところ寄生虫がいましたが治療しています。(一度のお薬投与で居なくなるそうです)・子猫とゆうこともあり体調の確認のため、里親さんが見つかるまでしばらく病院に通う事になるので気になった方は状況などお聞きください。譲渡の際きちんとお話しできる方にお願いしたいので、興味がある方は連絡お願いします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。