家庭の事情で末長く見守る事が困難になったため里親を募集します。アメショー柄の半折れ耳スコティッシュ8歳オス大柄でまったりのんびりな性格雑種でロシアンブルーのような全身ブルー4歳オス骨格がしっかりしているタイプ抱っこOK名前を呼ぶと機嫌がよければ来てくれます2にゃん仲がいいので、一緒に見守っていただける方のみ。(1匹のみの希望の方へは回答しませんのであらかじめご了承ください)ご応募いただいた後、アンケートを送らせていただきます。ベッド、トイレ、今食べているフード等も全て一緒にお譲りさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い 茶々
良い HM
こちらが遅れたにもかかわらず、快く取引いただきました。ありがとうございました!
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。