運動を通して、親子の絆を深める幼児運動クラブ、おやこむすびキッズクラブです!秋から始まる後期の開催が決定いたしました! 10月26日からの新規クラスの参加者を募集致します♪ 興味のある方は是非ぜひぜひお問い合わせ下さい! お申し込みは左側のフォームより簡単に行えます♬ 《クラス詳細》 ✳️対象→2~小学校3年生までの子どもとその保護者(1歳代の方もご相談可能) ✴️参加費→親子1組300円(1回)兄弟2人目から半額 お申込みは1クール単位。後期は全8回ですので、2400円となります 当クラブは、公益財団法人ライフスポーツ財団より支援いただいておりますので、保険代程度の徴収となっています。営利目的ではありません ✳️お申込み方法 メッセージに参加希望をお知らせください 折り返しご返信致します ✳️スケジュール 第18期(全8回) Aクラス9時50分~ Bクラス10時50分~ ①10月26日(土)西中島小学校 【内容】ボールを使っていっぱい遊ぼう! ②11月2日(土)ココプラザ 【内容】ふわふわ布で夢いっぱい遊び ③11月16日(土)ココプラザ 【内容】色とりどり!カラフルコーンで運動遊び ④11月30日(土)西中島小学校 【内容】Let's Go town!!ドッチビー ⑤12月7日(土)西中島小学校 【内容】ぐるぐる回るよ!サーキット運動 ⑥12月14日(土)ココプラザ 【内容】力を合わせて!運動ゲーム大会 ⑦1月11日(土)ココプラザ 【内容】タイムスリップ!?昔遊び体験 ⑧1月25日(土)西中島小学校 【内容】身近なもので運動遊び ※内容は予定ですので変更になることがあります。 笑顔が溢れるクラスです! 運動を通して、幼児期に親子の絆を深め、思い出をたくさん作りましょう!
親子運動クラブ!秋クラス参加者募集 大阪 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。