今月の「ほっこりお料理の会」ご案内です。 梅雨入りし、なんとなく気分もじめじめ…こんな時期ピクルス食べてさっぱりしませんか⁈ ほっこりお料理の会 天王寺 第6回はピクルス作りです🥒 ちょっと見た目もオシャレにビンに作ってお持ち帰りいただきます。ピクルスミニ知識などもお話しながらお茶をしたいと思います😊 ☆ほっこりお料理の会 天王寺 第6回 ピクルス 2018年6月23日(土) 13時〜 持ち物:エプロン 会費:1,800円 皆さまのご参加のご連絡お待ちしております!
| 直接/仲介 | 直接 |
| 地域 | |
| 開催場所 | 燻製&発酵 CafeBarとうこうふ |
| 連絡先 |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ほっこりお料理の会 天王寺 第6回ピクルス作り 大阪 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。