1月23【火】、24【水】、30【火】 ✳︎ルーから作るシチューランチ ●カブのホワイトシチュー【豆乳】基本のベシャメルソースの作り方 ●トマトのオニオンサラダ、手作りドレッシング ●こねないパン (デザートつき) どちらもおうちで簡単に作れるメニューになっております✨ 定員3名さま、2名さまからレッスン開催いたします。 もし、2名さま集まらない日は他の日を提案させていただくこともございます✨ キャンセルは3日前までにお願いいたします。 以外詳細になります⬇︎⬇︎ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 初めまして。 大阪市内の料理教室で料理講師をしていますが、個人でも少しずつ、お料理が苦手な方や簡単なおもてなし料理を習いたい方に教えさせていただきたいなと思っています✨ レッスンは ●基本的な家庭料理を学びたい方 ●単発でも通っていただいても大丈夫です ●入会金などややこしいものはなし ●いつからでも参加可 ●少人数【3名まで】 ●料金:指導料3千円プラス材料費 ●大阪市福島区 ●阪神なんば線、千鳥橋駅から徒歩7分程 ●小型犬がいますのでご了承ください という感じです✨ 1月から本格的にレッスンが始まります✨ お友達同士でも、おひとりさまでも大丈夫です^^ 興味ありましたら気軽にご連絡ください^^
少人数制で家庭料理レッスン 【1月】 大阪 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。