おうちでクリスマスに使っていただける手軽なクリスマスメニューのレッスンを12月に開催致します^^ ●場所 大阪市福島区 ●メニュー クリスマスに使える4品(変更する可能性もあります) ●日程 12月19/22日いずれか。 ●10時30分〜2、3時間程 〜⚫︎〜⚫︎〜⚫︎〜⚫︎〜⚫︎〜⚫︎〜⚫︎〜⚫︎〜⚫︎〜⚫︎ 大阪市内で料理講師をしています^ ^ まだまだ勉強中ですが、個人でも少しずつ、お料理が苦手な方や簡単なおもてなし料理を習いたい方に教えさせていただきたいなと思っています✨ レッスンは ●基本的な家庭料理を学びたい方 ●単発でも通っていただいても大丈夫です ●入会金などややこしいものはなし ●いつからでも参加可 ●少人数 ●料金:材料費プラス指導料3千円 という感じです✨ お友達同士でも、おひとりさまでも大丈夫です^^ おひとりさまの場合女性の方に限らせていただきます。 リクエストにもお応えします。
家庭料理でクリスマス 大阪 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。