大阪の北の方でRCの電気工事をしています。 社員で働いてくれる方募集します。 未経験 手取り20万〜 経験者 資格持ち応相談 社会保険完備 40代1人20代2人でやってます。 気軽に連絡ください。 よろしくお願いします
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
電気工事 社員募集 大阪 正社員の求人情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。