アール&キャリア 公開セミナーのご案内2022年 新入社員研修~学生から社会人への意識・行動変容~を開催いたします。なぜ、ビジネスマナーが必要なのでしょうか。ビジネスマナーは相手への気遣いを”体現”することで、人間関係を円滑にします。その効果は取引先から信頼されることはもちろん、職場内での仕事の効率化やミスの軽減、業績にも影響します。しかし、入社したからといって、社会人の自覚もって行動ができる新入社員は多くありません。この研修は、必要とされる「ビジネスマインド」「ビジネスマナー」「ビジネスコミュニケーション」「ビジネススキル」を理解、習得し、体現できるビジネスパーソンになるためのコースです。アール&キャリアの研修は、前身であるザ・アールでの36年に及ぶあらゆる業種業態の企業研修経験と実績を受け継ぎ、その豊富な経験に基づき「ワカル」「デキル」までの効果的なセミナーを提供いたします。『人数が少ないから、職場内でやってしまおうか・・・』『マンパワー不足で、ビジネスマナーの指導まで社内では手が回らない。どうしよう・・・』そう考えていらっしゃる教育ご担当者様は、ぜひとも弊社の公開セミナーをご活用くださいませ。ビジネスマナーのプロ講師が、丁寧に個別指導いたします。*アール&キャリアの公開セミナーは個人の方、法人の方どちらもご受講いただけます。 ◆日程:2022年4月4日(月)~4月5日(火) 2日間■時間:9時30分~17時00分 (昼休憩1時間含む)■料金:49,500円 (4/4(月)のみ希望の方は27,500円)■申込方法:メールまたは、FAX※詳細はリーフレットをご確認ください。■対象者:2022年度 新入社員、中途採用社員 など■日程:2022年4月4日(月) 2022年4月5日(火))*別日程をご希望の方はご相談くださいませ。■時間:9:30 ~ 17:00 (昼休憩1時間)■受講料:おひとり様 49,500円(税込) 2日コース※昼食は当社にてお弁当とお茶をご用意しております。■開催場所 アール&キャリア 西日本事業部大阪市中央区久太郎町3-6-8 御堂筋ダイワビル8階 研修室*地下鉄OsakaMetro御堂筋線 本町駅より徒歩3分内容 <1日目>◆社会人としての自覚◆リスク管理の重要性(コンプライアンス、セキュリティマナー)◆ビジネスマナーの必要性と基本習得1)挨拶 2)表情 3)身だしなみ 4)態度 5)言葉づかい◆まとめ、質疑応答<2日目>◆電話応対の基本習得◆コミュニケーションの重要性とPDCAサイクル◆報告・連絡・相談のスキルアップ◆指示命令の受け方のポイント◆ビジネスメールのマナー◆まとめ、質疑応答■会場へのアクセス 〒541-0056 大阪市中央区久太郎町3-6-8 JRE御堂筋ダイワビル8階 株式会社アール&キャリア【最寄駅】OsakaMetro御堂筋線 本町駅 徒歩3分【連絡先】TEL. 06-6281-9472 FAX. 06-6281-9479■受講申し込み方法申込事項 ・申込依頼確認後、請求書を発送または、メールさせていただきます。・受講料は各講座の1週間前までに、指定銀行口座にお振り込み下さい。・受講料には研修ワークシート代が含まれます。・申し込みは研修実施1週間前まで承ります。・申込人数が研修実施に必要な最低人数に達せず、やむを得ず中止する場合は、開催1週間前にご連絡させていただきますので、予めご了承くださいませ。受講規定 ・研修テキストは当日会場にて配布いたします(事前送付は致しません)。・録画・録音機の持ち込みはご遠慮下さい。※万一、受講予定者のご都合が悪くなってしまった場合は、下記のとおりキャンセル料を申し受けます。[キャンセル料金]・開催日5日前から前々日 受講料の30%・開催前日および開催当日 受講料の全額
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。