ワークショップのお知らせ。。* ドライフラワーアレンジです。1月14日(月) 11:00~ ❌1月21日(月) 11:00~ ❌1月28日(月) 11:00~ 2名 空コンパクトな ブリキのプランター゜* ステキなプランターでドライフラワー ワーク してみませんか。。 プランターの正面さみしいな。。*と思ってアレンジしてみました。このワークプラスして 。*ご参加お待ちしております。 1月28日限定です。下記からのご連絡お待ちしております。参加費 2000円。mail:arch819@gmail.comInstagram:maamin2182HP:arch.shopinfo.jp/毎月、ワークショップ開催しています。ただ今、月曜日だけの営業です。よろしくお願いします。.*
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。