はじめまして♡堺市北区に引っ越してきました☻4歳の女の子と5か月の男の子がいます☻お姉ちゃんにピアノ教室をさがしています。できれば個人でされている先生が希望で、ソルフェージュなども取り入れられてると尚嬉しいです。駐車場があるところがありがたいです。なかもず、金岡、三国ヶ丘あたりでおすすめの方がいれば教えてください♡
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い 退会済みユーザー
敏速な対応有難う御座いましたm(__)m動作確認と、掃除も致しましたが、無...
親切に対応して頂きとても助かりました✨ありがとうございます😊大切に使わせて...
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。