熱を測ったら39°ありました。発熱相談に電話しましたが、ロキソニンで様子を見るか、救急病院で見てもらうかといわれました。救急病院に相談すると、インフルもコロナも抗原検査しかしていないといわれました。年末なので空いている病院も少なくすぐに見てもらえないとのこと。pcr検査は、第五種になったので、最短だとかなりの金額がかかるとのことです。しっかり見てもらえる病院で、点滴などもしてもらえる病院しりませんか。仕事があるので、休みたくないので、12/30でもしっかり見てもらえる病院をご存知でしたら教えて下さい。ありがとうございます!熱はさがりましたが、鼻がずくずくしています。年末でなければ、普通の病院にいくのですが、お正月も全て仕事なので、なかなかいけません。PCR検査もインフルの検査のもしてくれて安い病院ないでしょうか?
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い wabi-sabi
良い RED LIST
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。