原付免許を取得した娘がヤマハ、ビーノを探してます。型はできれば4stのSA37Jで、カラーは問いませんが、できれば程度は良い方が嬉しいですm(_ _)mある程度、整備はできるので現状で大丈夫です。よろしくお願い致しますますm(_ _)m
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い ノブ
こちらこそありがとうございました。お昼頃と思い起きるのが10時設置をしてい...
良い そうがわ
スムーズなお取引ありがとうございました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。