建築土木資材で余ったも、棄てようと思っているものあれば譲って下さい。再利用できそうな綺麗な“ガラ”とかでもOKです。撤去したフェンスや門扉、不要な植栽でもOKです。ブロック、ピンコロ、セメント何でも!少量でも全然OKです!よろしくお願いしますm(_ _)m
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い a87
この度はお取引ありがとうございました!
良い もるさん
スムーズなやり取りで安心してお取引できました(^^)また機会があれば、おっ...
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。