参加しやすい慈善活動🤲🏻 「ポップにゴミ拾いしませんか😉?」日時: 11/12(土)8:00〜集合場所: 大阪市中央区南船場4-10-18 ドレスコード: キャップ火バサミ, ゴミ袋持参気軽にDM, フォローください🌏毎月ドレスコードを作ってお洒落に楽しくゴミ拾いをしています✨20〜40代の方が多く、帰る頃にはみんな友達です(笑)お気軽にコミニティー作りにもご活用ください🥰 #令和ポップなゴミ拾い#地球防衛軍募集中
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。