以前サンブレイクめちゃくちゃハマっててそこからポケモンに…ポケモンも楽しかったけどやり込みと皆で和気あいあいと楽しくプレイがやっぱりしたい‼️そんな思いで募集することにしました(*^-^*)ゞテヘヘ僕はメインとして大剣/ヘビーボウガンを使います。今更なので攻略より楽しくプレイをしたいと思ってます🍀同じ思いの方、一緒に一狩り行きませんか?年齢、性別は問いません。モンハンが好きならそれだけでOK✨最初はオンラインで…そして仲良くなったら皆でSwitch持ち寄ってお菓子食べながら…ダラダラとくだらない話しながらプレイしましょ((( *艸))クスクス
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。