見た目はそれなりに年季が入っていますが、機関、脚周りはとても調子が良く、見た目あまり気にせず普通に走ればいいという方にとてもおすすめの車です!エアコンもよく効いています。初年度登録平成13年、マニュアル車です。修復歴は無しとしていますが、私より以前のオーナーに関しては不明です。 フロントガラスに少しだけ飛び石によるヒビございますが前回の車検には普通に通っていました。 車検残りわずかなのでその辺は要相談という事で。 こちら個人での出品ですが、名義変更完了まで保証金として30,000円お預かりさせていただきます。 ご質問は可能な範囲でお受けいたします!
機関良好 軽トラ ミニキャブ トラック まだまだ... 大阪 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。