サイズ表記がない為Mサイズぐらいだと思います。 私が普段Mサイズ着用なので。 スカートは横にチャックとフックとボタンになっててゴムも入ってるので少し伸縮性あります。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
夏場は処分ペットボトルが多数出るため、一時保管用として活用します。ありがとうござい...
本日は雨模様の中、スムーズな対応、誠にありがとうございました
セットアップ 沖縄 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。