値下げしました。¥280000→¥200000 走行約9000KM(現在も使用中のため伸びます) 自賠責R13/4 マフラーはヨシムラが入っています。 Fフォークにじみあります。 年式なりのキズ、サビあります。走行に不具合は感じませんが個人売買のため現車確認お勧めいたします。オンライン決済になっていますが現金希望です。お取引は3N守れる方でお願いします。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
この度は色々有難う御座いました。
本当親切な方で、 とても、スムーズに取り引きが完了できました。 やはり、話の早い方...
スカイウェイブ250 タイプM 値下げしました 沖縄 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。