◆性格や特徴結構ビビリな性格だけど、1人の時は甘えん坊になりますおでこの十字模様が愛嬌◆健康状態過去に下半身麻痺になる程の事故を経験してます懸命なリハビリで、現在は他の猫とじゃれたり、キャットタワーへのジャンプなど、大怪我したとは思えない程に回復左目が白く濁っているが、生活には支障無さそうです◆その他読谷で保護猫活動してます1匹でも幸せな家庭に嫁いでもらえるように10匹以上と生活してます^_^実際の猫を見てみたい他の猫の情報を知りたい…トライアルしてからでも…大歓迎ですまずはコメントお待ちしてます^_^
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い hey
スムーズな取り引きありがとうございました。
良い ヒロ
気持ちの良い取り引きありがとうございました!
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。