今日はお酒が飲みたい気分なので、一緒に飲みに行ってくれ人いませんか??気が合えば、気軽に飲みに行ける仲になれたら嬉しいです♪☺️場所は、新都心あたりを考えてますが相談してから実際に決めようかと思ってます!時間も合わせられるので、都合の良いように遠慮なく言ってくださいませ!👍ちなみに、僕は30代男ですが年齢性別気にせず仲良くなれたらな、と思いますので少しでも「仕方ない一緒に行ってやるか」と思って頂けたらお気軽にご連絡くださいな!✨よろしくお願いします!🙇♂️
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。