すみませんカテゴリを間違っていたようで再投稿になります。 問い合わせいただいた方申し訳ありませんでした再度お問い合わせお願いします。 ご質問があった内容に関し再度投稿します 不具合箇所 鍵が折れましたwエンジンはかかるのですがエンジンキーシリンダー内中に折れたかけらが半分残っています エンジン始動走行は出来ますが、ドアの鍵がかけれない状態となってしまいました。修理必要です。スズキに問い合わせたところスペアキーがないので全部のシリンダーを変えるとスズキ工場では、4〜6万円位費用がかかるとのことです。 自分でできる方や修理工場などで有れば、お値段変わるかもしれません。 2ヶ月始動していなかったのでバッテリーあがってましたブースターケーブルでつなぐことが可能です。 ファンベルト切れかけています。 すぐに交換必要 ヒートゲージ購入した時から付きっぱなし? おそらく不具合かと サビ多数あり 古い車両なのでノークレームノーリターンで理解ある方購入ください。しっかり整備すると丈夫な車両だと思います 知り合いが見た感じボディーのヤレ当たり前らしいですが、フレームなどしっかりしているそうです。私にはその辺よく分かりません。 その他詳しくないので見て判断してください。 名義変更は購入者様でお願いします。 変更終了まで一時金預かります。 購入まで早い方優先します。 以下文章は前回購入時いただいたメモです↓ 約1年使用しましたが使用者が引っ越したため手放します。 夏場エアコンが効かず暑かったようですが突然治ったとのことですw JA22W の持病であるオーバーヒートですが、ラジエターアッパーホースを対策部品に変えてある為、安心して乗れると思います。ラジエターもオーバーホール済です!車検令和4年4月迄 5MT 改造箇所 前置きインタークーラー ブローオフバルブ カルマーコンセプト前後バンパー HKSレーシングプラグ 社外マフラー 60mmオーバーフェンダー 60mmワイトレ ヘッドライト、ルームランプ、前後ウィンカー、ポジション、バックランプLED ホイールオフパフォーマーRT5N アピオ2.5インチアップスプリング モーターファームショック 大容量バッテリー等… (書ききれません) かなり外装ヤレてますがコツコツレストアしてました。雨漏りあったのでコーキングしてます。当方が車両を手に入れたのは20年末です。がジムニー専門店にて約30万かけて整備、車検取得しました。(修理明細あります)現状気になる点はクラッチがそろそろ交換時期、運転席レカロSR3ルマンカラー破れ有り、オーディオ使えない、ブースト計、油温計付いてますが繋いでません。ミッションオイル、ラジエター液、エンジンオイル交換後500キロ未満です。引っ越しにより手放します。パノラミックルーフは中々無いと思います。 現車確認は前もってご連絡をお 願いします。 追記:オイル交換時にワコーズパワーシールドを添加しています。エンジンオイルはカストロールのEDGErs 10w-50 です。エンジン内部のスラッジ除去のためにワコーズのFUEL1も2回入れています。その他、カリフォルニアミラーやジムニー専用のモモステアリングなど希少部品もついています。
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