スズキジムニー E-JA22 平成8年初年度登録 車検27年11月まであります♫ オートマ AT 4人乗り 走行距離は たまに乗ってるので誤差ございます 毎年整備に出してるのでエンジンは絶好調です。 ボディ周りサビがあります! 直せる方、気にしない方のみ ご購入を検討ください(^。^) 年代物の車の為 現状渡しでご理解ある方のみ 後付けで フロントにウィンチ リモコンあり 動きます! 社外CDプレイヤー リヤ 牽引用ヒッチ 月イチ位しか乗らないので 足代わりに牽引用に 欲しい方は是非! 名義変更1週間以内にお願いします。 名義変更後のお渡しとなります。 こちらで名義変更する場合は20000円 諸費用として頂きます。 ご自分でされる場合は20000円はかかりません。 古い車ですのでご納得頂ける方のみ ノークレームノーリターンでお願いします 現金一括のみです。
ジムニー探してる方🙋🏾♂️JA22 エンジ... 沖縄 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。