SUZUKIスイフト!走行7万キロ代なので多少整備しればまだまだ乗れると思います!外装、内装、 キズや染みがありますがカバーをかければ気にならないかと!ノーリターンノークレームで宜しくお願いします!値下げも考えます!3月までに売れなければ廃車の予定です!
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
今日は敏速な対応で大変有難う御座いました大変素晴らしい方でした、 息子様にも喜ん...
スイフト、20年式 値下げも考えます! 沖縄 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。