走行訳119000㎞ 車検H6年3月 先月に車検を入れたばかりのアトレーワゴン カスタムターボRです 後ろの座席はシート一つ取ってフラットの状態にしてありますが、シートもありますので元の状態に戻すこともできます。 足回りは少し硬いですが純正のサスもありますので、おつけします。 内装、外装は年式相応だと思いますが、現車を確認して検討お願いします。 ブレーキパットやタイヤは次の車検までには代えたほうがいいかもです。 内装はDIYで作った物ですがキャリアは去年買ったばかりでまだきれいですので、 現場車や釣りなど、アウトドアには便利だと思います 諸事情で現金が必要になり値引きは考えていませんので 現金一括の現状販売3Nでお願いします
決定しました 多数の問い合わせありがうございまし... 沖縄 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。