☆岡山 倉敷 中古車リース・福祉車両リース始めました☆ (投稿ID : 15328)

152
お気に入り登録
152
お気に入り登録済み
お気に入りに登録しました
ログインが必要です
更新2024年2月19日 19:11
作成2024年2月15日 00:02
閲覧数:14254
☆岡山 倉敷 中古車リース・福祉車両リース始めました☆の画像
☆岡山 倉敷 中古車リース・福祉車両リース始めました☆ - 倉敷市
☆岡山 倉敷 中古車リース・福祉車両リース始めました☆ - その他
☆岡山 倉敷 中古車リース・福祉車両リース始めました☆ − 岡山県

軽自動車のリースをやっております。

◎維持費がかからず月額リース代だけで必要な期間だけお使い頂けます。
◎短期1ヶ月〜長期大歓迎です。
◎オイル交換、タイヤ交換、車検費用も月額リース代にコミコミです。
◎個人のため、大手リース会社のようなわずらわしい審査はありません。
◎岡山県への長期出張等の足にいかがでしょうか?
◎月額リース代16,000円〜 福祉車両20,000円〜

☆まずはメールよりお問い合わせ下さい。折り返し詳細をメールにてお送りしますのでご確認頂いたのちご不明な点はお電話にてお願いします☆



※個人で対応しておりますので、台数的にも体力的にも限界がございます。岡山県在住の方、もしくは岡山県へ長期出張で来られている方、来られる予定がある方のみ宜しくお願いします。

※ありがたい事に多くのお問い合わせを頂いております。不特定多数の方と一度に連絡を取り合う関係上、ジモティー非会員様に於かれましては、お手数とは存じますが、お名前を記載して頂くようお願いします。記載のないお問い合わせには返信しませんのでくれぐれも宜しくお願いします。

福祉車両
♿︎車イスのまま乗車可能なスローパータイプ
♿︎助手席が回転し乗降補助可能なウェルキャブタイプ



◇ ◇ ◇不要なお車買い取りします◇ ◇ ◇

軽自動車 2万円 (最低保証)

普通自動車 3万円 (最低保証)

※自走可能な車両に限ります(不動車は要相談)

お気軽にお問い合わせ下さい! ! ! !

ジャンル -
名称 -
地域
倉敷市 - 片島町
JR山陽本線(岡山~三原) - 西阿知駅
住所 -
営業時間
直接/仲介 直接
投稿者にメールで問い合わせ

※問い合わせは会員登録とログイン必須です

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 masa42
男性
投稿: 45
身分証
電話番号
認証とは
自己紹介が設定されていません。
評価
  • 良い まさくん1号

    この度は、お世話になりました。とても丁寧スムーズな対応で、助かりました。ま...

  • 良い てるのぶ

    こころよく引き受けていただいてありがとうございました

その他の地元のお店の関連記事

☆岡山 倉敷 中古車リース・福祉車両リー... 岡山 広告の無料掲載 を見ている人は、こちらの記事も見ています。

masa42さんのその他の投稿記事

関連キーワード検索

関連の掲示板

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
ネット決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。