昨年末に購入してきてから1kmくらいしか走ってません。 他の車両に手をかけようと思い売ろうと思いますが まだ全然乗ってませんので、持っててもいいかなと思ってますので売り急いではいませんので値下げとかは現時点で考えてません。 ほぼこの状態で購入し、少し手をいれましたが後は、フロントサスを強化バネ入れないとエンジンとタイヤがあたります。メーターが中華ハッピーメーターなので変更したい所です。 フレームエンジンともに中華です。 エンジンはロンシン ミラーは外します。 室内保管してます。 特に悪い所があるわけではありませんが現状販売(ベース車両扱い)でお願いします。 自賠責はなし。 ジモティーは変なのが多すぎなので 定形文、明らかに内容読んでないメッセージ即ブロックします。 いきなり購入せずまずは現車確認お願いします。
| 商品価格 | 250,000円 |
| ジャンル | ホンダ |
| 受け渡し場所 |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ゴリラ125cc 岡山 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。